Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


これから私は10月24日へ時間を遡ります…

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

なんとなく「かぐや姫」風?( ̄▽ ̄) ←どこが、ナニが???

てな、しょーもない自分ツッコミはともかくですね…(^^;)
いつも頼りにしてる友人が、器械の関係で録画ミスしたとかで、
見られなかったはずの、ギタパラ。
よもやその後にAAAでプチ・ギタパラが観られることになろうとは思いもしないので、
ワガママな私は辛抱しきれず(…(怒)。)、
心優しきコタ友さん方に片っ端から(節操無しめ…(-_-;))お願いしたら、
teruさん&k-hamさんご両名にお申し出をいただき、
タッチの差で先に連絡くださったteruさんにお願いして、
それが昨日有り難くも我が家に到着した、という次第だったのでした♪
teruさ~~ん、改めましてありがとう~~~♪♪♪
k-hamさんも、お心遣い感謝です~~♪♪♪
誠にもって有り難いことです。
本来は見られない環境なんだから、諦めればいいものを…(-_-;)

その、ギタパラ。
昨日届いた時点でウハウハで見る予定が、うっかり早々に撃沈してしまい(^_^;)
今夜は、晩ご飯と片付けとお風呂も済んで、やれやれと一息。
これからゆっくり拝見しよう♪ という次第なのでした。

集中力ないので、一気に見るのは無理やろうけど…(^^;)
ボチボチと楽しませてもらいます~♪ ワクワク~♪♪♪(≧▽≦)
 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

teru says... "いえいえ~。"
こちらこそ、喜んでいただけて何よりです~(^-^)

私もスカパーに加入していないため、本来ならば見られないはずのものでした。
録画をしてくれた会社の後輩クンに感謝!
可愛がっておいて良かった~(笑)

大阪でのAAAライブでも、ギタパラみたいなコラボが見られそうですね。
コータローさん、またBAHOのお2人にイジラレるんだろうか(^-^;
RANさんのレポを楽しみにしています♪ ←再びのプレッシャー(笑)
2008.11.05 21:09 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
Ranko says... ">teruさま♪"
お蔭様で見られました~♪v-10
そして、すっかり牛様大降臨状態です…(笑)。
後ほどそのアホ全開の感想をアップしようと思います。

持つべきものは後輩!
…って「可愛がり」作戦が展開されていたのですね!
やるなあ、teruさん!(笑)

AAAには、他にも大勢出演者がおりますから、
どこまで「プチ・ギタパラ」が実現するかはわかりませんが、
しかし、今回殆どがヒロTコネクション(笑)な出演者のため、
かーなり期待が持てそうな気が…♪( ̄▽ ̄)
と、思わず夢…いや押尾っち風に「妄想」(笑)を、
繰り広げてしまっているのは否めません(^^;)
2008.11.05 22:41 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/96-87d453c3
