Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい、鬼太郎!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

父が手術した翌日だから、もう10日前のことになろうとしてますが、
何か色々と煩わしいと思うこともあって、気分転換もかねて、
それまで伸ばしっぱなしにしてきてしまった髪をばっさり切りました。

肩下15センチくらいあったのを、顎のラインまでのボブに。
そりゃまあスッキリしたのなんの。
もっと早く切っときゃ良かったわ。と思うことしきり。

そんでまあ、スッキリした髪で結構ご機嫌に(笑)過ごしておるのですが…

毎日、髪を洗って乾かす時とか、出勤の支度中とか、
鏡に映る自分を見てると、「誰か(何か?)に似ている」と思うことが。
でも、誰だか(何だか)わからず、と言って特に気にしてもいなかったのに、
ある日、何となく分け目をちょっと右寄りに変えて気がついた。

これで右目隠したら鬼太郎やん。

う~む、これはもう鬼太郎ベストと下駄と目玉親父をアイテムとして揃えるべきか(笑)。

そして、鏡に向かってつい「おい!」と…呼びかけたりはしてません。
そこまでしたら「ネタ」やし(笑)。



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/9-0bc3c2ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。