Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯待ち受け及び内装(?)改造計画。

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

携帯の待ち受け画面って、どのくらいの頻度で変えますか?
着メロ(いや、今は「うた」でしょうけど)にしても、
変える人はしょっちゅう変えるし、変えない人は滅多に変えない。
ま、そのどっちかでしょうけど。

私は、飽きっぽいくせに、めんどくさがりという極端な性格なので、
一度設定したら、相当長い期間ほったらかしにしてるか、
或いは急に気が変わってコロコロ変えてみたりもすることも(^_^;)

そんな私ですが、
少路さんの「Blue sky」原画期間が一番長かった待ち受けが
先月は流石に(^^;)KOTAPA2ショットに即効変わった(笑)。
恥ずかし~いハートのフレーム(しかもピンク…!)まで付けて…(^_^;)

あれから、30数日。

…飽きちゃいました…。
というか、まあ要は、自分が写ってるのが嫌。
毎日毎日、自分の顔見るのは鏡だけで十分。
携帯開けてまで見たくないわ~(ーー;)

というワケで、飽きたんやったらさっさと変えてまえ~!
この際、細かい設定も色々いじってまえ~!
と、機種変してから1年11ヶ月にして、やっと2回目くらいの
思い切った大改装まで手がけてしまいましたのさ…(苦笑)。

しかし、いざ待ち受けにしようと思うと、
こーれがなかなか気に入る画像がナイ(-_-;)
いつか使おうと目論んで(笑)色々保存しておくわけですが、
それから時間が経ってるせいでか、今の気分に全然合わない~(^^;)

しかし、一旦、変える! と決めたら、めんどくさくてもとことん探す!
(どんだけ極端なんだかな~…(-_-;))
と、意地になって画像探ししましたともさ…(^^;)

↓結局、こんな感じに仕上がりました。


なかなか気に入りました~♪( ´艸`)


Fuji Rock Festival2005出演の時の押尾っち~♪( ´艸`)
LIVEレポート写真をマメにチェックしてないので他はよく知りませんが、
このFuji Rockの写真は、たまたま見て一目惚れ!!
他もかっこいい写真ばっかりだったけど、コレが一番お気に入り♪(≧▽≦)
元画像の大きさとか構図の関係で、待ち受けサイズにトリミングしてみたら、
ギターを入れられなかったのが唯一無念!(>_<) ではありますが…

という次第で、しばらくはコレでニヤニヤしとります(笑)。






関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/81-2fcab911
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。