Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


罪深きモノ…汝の名は猫…( ´艸`)

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

今頃見たんかい! というツッコミはどうかお許しを(^_^;)
再生回数見てびっくり~!( ̄△ ̄)
いやでもこりゃ思わずリピートで見てしまいますね(^m^)

あ~もうおもろすぎやわ…

「好奇心は猫を殺す」なんて言葉がありますが、
そういう「好奇心めいっぱい」(笑)な生き物の猫ならではというか…
猫の行動の「思いがけなさ」の面白さというか…
あ~あかん、もう一回見よう~っと♪( ´艸`)
…(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "見ました 見ました"
ここまで、連続して集めたものを見るのはお初かも。
いやいや ボクサーキャットの多いこと多いこと。(笑)
でも、やっぱりそのしぐさは ほんまに可愛いですね。

ありがとう。 気持ちが軽くなったよ。
2008.05.23 05:59 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
動物のしぐさは、無条件で気持ちを和ませてくれますよね~♪

「ボクサーキャット」確かに多い(笑)。
飼い主さんらしき女性とやりあってるのが最高に笑えました(≧▽≦)
あの「猫パンチ」、猫好きはやられるのが嬉しかったり(笑)。
といって、しまいにゃ爪が出てきて痛い目にあうので、
気をつけないといけないのですが…(^_^;)
2008.05.25 00:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/8-58a30929
