Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


Char~はんChar~はん♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

押し~弾きに出はるのね
 そ~よ 来週のゲ~ストなの~♪
(ちょ、ちょっと字余りだが…)


なんとか人間に戻ってこれたような…(苦笑)。
番外編を仕上げる前に、この情報見て、目も覚めた(笑)。
いや、アタマの中はまだまだジェイク牛様ですけど♪
(発言はまだまだ意味不明のようです…。)
Spain熱高すぎて、神戸のチケット取ってしまいましたし…( ̄▽ ̄;)


しかし、Charさんお越しの24日(お、ギタパラの日ですね。)は、
忘れず押し弾きを聴かなければなりませぬ。
お塩くんは、どんなになっちゃうんでしょか?(^m^)
長渕アニキが来た時みたいに、大人しいモードが入ってるんかな(笑)。
「Charはん」と言わないことは確かでしょうが(笑)。
何にしろ、コレは非常に楽しみですわ♪


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/78-5002556d
