Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


あれから1年も~♪

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

奈良に行きたくなった…


あ~れから~1年~経ったのか~し~ら~♪


思わず買ってしまった↑の雑誌をパラパラを見ながら、
あ~また奈良に行きたいな~…などと考えていて、ふと気がついた。
そういえば1年前の今日でしたね、総勢6名のコタファン御一行様でワイワイと、
奈良の山奥まで、押尾っちの世界遺産劇場LIVE を観に行ったのは。

早いもんです。
ホンマ、あっちゅー間に1年なんて経ちますな…!( ̄Д ̄)

このLIVEがあったお陰で(参加も出来たお陰で)10月13日という日付は、
押尾っちに関して、何かと思いいれのある日にもなり…
なんてことや、LIVE懐古を書いてしまうと長くなるので(^_^;)省くとして。
今言いたいのは、ただこの一点のみ。
また、ああいう機会が持てたらええなあ! ってことです。

今度は、あの時行けなかったハロハロさんや、
会場でちょこっとしか会えなかったぽこにゃんさんも一緒に行けたら、尚嬉しい。


押尾く~ん、また野外で単独LIVEも頼みます~!!
いつぞやの池田城跡公園みたいな、気持ちいい季節&会場がええなあ…
(いや、LIVE時間中は結構暑かったけどね。^^;)
…などと、さりげにワガママなお願いも書いておく(笑)。


んでもって明日は、そのときのメンバーでもあった、
うんぎゃる&k-hamさんのお二方と、ジェイクのLIVEぅ~♪( ´艸`)
まさかこの時点で仕事辞めてると思わなかったので(苦笑)、
岡山まで遠征してきま~す!(^^)/

塩抜きする前に、番外編も一応アップせんとね…(^^;)






関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "少しはわ~たしも~♪"
大人・・・??十分オトナの年なくせに、成長してないようなe-268

そうか、あれは1年前の今日だったのか!!!
正に『君がくれた時間』でしたe-51
(↑ 今日、映画を見てきたところなもんで)
欲を言えば、「もっとちょうだい」っちゅうことですな(笑)
いや、もう、ぜひ、第2弾があると信じて生きておりますv-25

明日はお気をつけて(いろんな意味で(笑))
岡山までお越しくださいませ~
待ってます♪  ・・・・って、私が待たせるかも、ですけどv-356
2008.10.13 20:35 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるどの!"
因みにタイトルは渡辺美里の『ten years』です。
10年やないけど(笑)。
トシが大人だけなのは、私もですが…
何でこないに成長できひんのやら(ーー;)

えー、岡山行きも終わっちゃって(苦笑)。
どうやら、やっと人間に戻ってきました。完全にじゃないけど~(笑)。

ねえ、ホンマ。
第2弾を信じて、頑張りま~しょう~♪
あ、これスマップね!(笑)
2008.10.16 20:14 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/76-e6c07289
