Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


どうすりゃいいのさ、この私…(TДT)

Posted by Ranko on   5 comments   0 trackback

とうとう来てしまいましたがな…

サンケイホールブリーゼ開場記念公演
押尾コータロー Christmas Special Live
の先行案内がさ…!!!!!(´Д`)

WEB受付とは、随分洒落たことをしてくれるやないですか。
(まあ、やっと導入したと言うべきか…)

取り急ぎいつもの同行者Kに連絡、二人で悩む…(ーー;)
そりゃ出来ればジェイクゲストの25日希望だけども、
競争率高そうやな~~~!!(´Д`)
と、嘆きつつ、とりあえずダメモトで申し込むことに。

で、今回はどうあっても母上様を連れて行く算段をせねばなりませぬ。
等々考えてたら…3日とも通いそうな勢いなんですが、私…(・_・;)

そんな余裕かましとる場合なんか~~~!!!<(`皿´)>

と、自分を罵倒しつつ、行きたいかも…な気持ちも大いに強い。(に、日本語…)
そして、タイトルの言葉に戻っていくのでありました。

どうすりゃいいのさ、この私…(TДT)
ああ、ホンマに悩ましすぎるぅ~~~!!!!(´Д`)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "同じく"
どうすりゃいいのさ・・この私。
年末のかきいれどき。 しかも、クリスマス商戦からお正月商戦への商品入れ替えも含め、めっちゃ忙しいのがわかっていながら、こんな美味しいLIVEを予告された私は、どうすればいいのさ。

いや、きっと指をくわえて涙するしかないんでしょうが・・・

でも、でも、でも・・・・ 可能性があるとしたら・・・

いやいやいや・・・・考えんようにしとかんと、ここでも呻きそうだ
2008.10.06 21:09 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
うんぎゃるまつ says... "行っときましょう(笑)"
今回やはり競争率高いんですかね?!
23日の方が祝日やし、ヤバくないっすか・・・
私もできることなら3日間とも行きた~い♪
余裕かましとる場合かどうかはともかく(?)
行ける可能性のあるRANさんは、行っときましょうや(笑)
  ↑ 他人事・・・
だって、行けない日がどんなやったか、気になりますやん?

ハロハロさんも、こんだけ悩んでるということは
もしかしたらって可能性ありってことで、期待しておこ~っとv-344
2008.10.06 22:37 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロ姉様。"
いやはや、まったくもって…(T_T)
呻いて少しでも楽になれるのでしたらば(^^;) 喚こうが叫ぼうが、
ここをお好きに使っていただいてよござんすので!! ハイ。

私も前の仕事続けてたら、完全アウトでしたね…
一番稼ぎ時のクリスマス時期に休みくれ!! なんて、とても言えたもんじゃなかとですよ!!!
ガクガクブルブル…(((゜Д゜)))
となると、今は自由に行けると言えば行ける、有り難い立場ではあるのですが…
仕事も決めんと、こんなことに悩んどる場合か! と思うとアタマが痛い…(ーー;)

しかし、母上はカレンダーに書き込んで楽しみにしておられ(^^;)
そんな母上だけは、どうあっても連れて行ってやりたい所存です…。
2008.10.06 22:42 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... ">うんぎゃる殿!"
うわぁ~!! 「行っときましょう」って~!(^^;)

だってね~、1回に詰め込めるキャパが少ないし…
フェスの約3分の1ですからね~…
確かに、遠征組の方には23日が多そうな気も。
しかし、地元大阪民は、やはろ25日を狙うと思いますよ~!
ジェイクのライブのキャパの増え方見ても予想できますもん~(T_T)
確かに、シークレットの日も大いに気になり…
あああ、どないしょう…ホンマに3日とも(取れるなら)
いっそ行ってしまいたい…!(´Д`)

結局、私も当分唸っておりまする…(苦笑)。

そういや、k-hamさんはどないしはるんやろ?
2008.10.06 22:51 | URL | #8kSX63fM [edit]
k-ham says... "あ、呼ばれてた・・・"
あー、今頃の登場で、どーもどーも(^^;)
やっぱり、23日は行くでしょう!ゲストが世良さんやし!!
もちろん3日とも行きたいけど、3連休は無理なんで
23と25を申し込むつもりです。取れるなら。
先行申し込みは今日からですね。遅れないようにしなければ♪
2008.10.10 09:06 | URL | #hWhi7S1g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/70-7e06b25b
