Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


チャー飯と馬の餌…?

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

こんな時間に、「ときど記」アップしてる場合とちゃうんでは~?!
な、押尾コータローさん(40)。
(起きられへんから、完徹してたんやろか…?^^;)
先ほど無事にHIRO T's MORNING JAM出演を終えられました。

k-hamさん、録音した~?(^m^)

で、タイトルは今回のキーワードでしょうか。
時折ジャイアン・ヒロTとのび太・押尾っち漫才(?)を交えつつ、
相変わらず、ぐだぐだ~ゆるゆる~なトークの中で、
正に山椒のように小粒ながら、ピリっといい味を出してました。
引っ張りネタは「餌」のほうだったようで「鹿の餌」バージョンもあり。

生演奏は、『Hear we go!』。
ヒロTのヒューマン・ビート・ボックス…は無理だったようです…(笑)。
CD音源からは、『Black monster』と『君がくれた時間(とき)』の2曲を。

職探しの合間に(^^;)、ボチボチと文字起こしに取り掛かりますので、
詳細レポは今しばらくお待ちいただければ幸いです。





ふ~む…
サンケイブリーズでの、XmasLIVEの詳細が公式発表になりましたね。
「You&Me」に因み、日替わりでゲストありのようで。
押尾っち初の「S席\6,500」「A席\5,500」制(?)ですよ…ふえ~!( ̄Д ̄)

こ、今度はフェスのリベンジで母を連れて行かなければ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

k-ham says... "チャーはん♪"
録音できてました~♪
リアルタイムでは途中から聞いたので、馬の餌のくだりはまだ聞いてなけど
「ちゃーはん」のことは聞きました。笑いましたわ(^^)
チャーハン、 焼飯、ちゃぁぁ~はん?・・・・正しくは「charはん」ということですよね。

サンケイブリーゼホールは最大で912席とか。
どのへんまでが¥6500なんでしょうねぇ・・・。
コタパでも抽選やろうし。。。あぁ 悩ましい!
2008.10.01 07:37 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">k-hamさま♪"
「チャーはん」は、これこそネイチャー大阪弁でないと通じません(^^;)
わかりづらいギャグはやめれ(苦笑)。

聴き直してると、改めてじわじわと笑えて来るトークでした。
お陰でまた文字起こしは苦労させられそうですわ~(^^;)
しかし、聴けない環境の方々のために、頑張ってみます。

あら、私「サンケイブリーズ」って書いとるがな~!( ̄Д ̄);;
な、直しておかねば…最近こんなんばっかりですわ(苦笑)。

2008.10.01 15:05 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/68-3a1bc664
