Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


キャンペーン情報。

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

ボチボチと、Newアルバムキャンペーンらしき情報が入ってきてますが…
10月に入ってからのラジオ出演がもう発表されてるのに、
何で最終日とは言え9月のコレが、先に発表にならへんのやろか?(・_・)
そういや、以前も割りとギリギリになってからでしたっけ…


というワケで!!(意味が通じませんが。)
今回も勿論出ますよ~! HIRO T's MORNING JAM に♪(≧▽≦)

…レポ…ハイ、また頑張ります~(^^;)


個人的に、Charさんとのコラボを、ヒロTがどう突いてくるか楽しみ(^m^)



You&Me(初回生産限定盤)(DVD付)You&Me(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/01)
押尾コータロー

商品詳細を見る
発売が迫って参りました~!
葉加瀬太郎さんや木原健太郎さんなど、仲良しさんとのラブラブっぷり(笑)もよし、Charさんとの『Rushin\'』は、掛け声まで入ってるLIVE感がめっちゃええ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "よろしゅう"
頼んまっせ~(笑)

今回キャンペーンで回ったときの生演奏はあるんやろか・・・

毎週毎週、お決まりのように「押し弾き」のオープニングを
聞き逃している私は、ほぼ“まっさら”状態で発売日を迎えそうですv-218
2008.09.24 11:00 | URL | #PTRa1D3I [edit]
Ranko says... ">うんぎゃる殿!"
大丈夫!!←ナニが?
私なんぞオープニングどころか、1分たりとも聴いてないですから…v-27
この情報は、全てモニジャムにて得ておりますのよ。
今週はJakeゲストやから、聴かなあかんけど…

で、あかん、聴いてもうたらCD買わへんかもしれん!!i-282
と、焦ったんですが、意外にも(って~!i-201)音源でも
気に入ったので(今のとこ↑のレビューに書いてる3曲だけやけどi-229)
発売すぐじゃないかもしれないけどi-229、多分買う…と思う…。

…結局尻つぼみになるのであった(苦笑)。
2008.09.24 11:12 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/60-446f2c9a
