Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


02/01のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

@kokoroni02 うへぇー、恐縮でございますー
02-01 14:34

@kokoroni02 あっ、怒られた(笑) いやでも姉さん、キリキリ使いこなしてはるように見えますでー!
02-01 14:32

めっちゃ風強いー!地響きみたいな音してるし…(*_*)
02-01 14:21

ブログ更新しました。4321.44の日。 http://t.co/4Iuh2a3s
02-01 11:56

@kokoroni02  ん?そりゃもしや肋間神経痛っちゅうヤツですかい?お大事にめされ~! 因みに私は昨日からちょいと腰が痛い…(*_*)
02-01 11:38

@kotaro_oshio 4321.44!おめでとう~♪(^▽^) こっちでは控えめに(?)お祝いしときます!
02-01 11:34

うが~~~っ!(`皿´) 何とかもちっとフォローを増やしたり何だり色々したいんやけど、ようわからん(涙) ハロハロ姉さん、教えて…(^^;)
02-01 11:30

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

