Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


第6回 KOTAPAライブ

Posted by Ranko on   8 comments   0 trackback

行って参りましたよ、東京まで。

詳しくは うんぎゃるさんち や、
ハロハロさんち を見て頂くとして。

せっかく東京遠征してまで行って来たので、個人的な感想など少し。


押尾っちと音丸さんコンビ、ステージに並んでいる姿を見ていると、
何かを髣髴とさせる、と、ずっと考えておったのですが。
今回、やっとそれが「何か」に気がつきました。

あの身長差、あのボケツッコミの役割…そう、これは紛れもなく

オール阪神・巨人 ですがな…(爆笑)。

巨人さん…じゃなかった(笑)押尾っちのほうが阪神さん顔で
音丸さんが巨人さん顔やから、外見入れ替わりバージョン?(大笑)

そう気づいてしまうと、もうそれ以外の何ものにも見えない…

「東京まで行って感想がそれか!」と突っ込まれないようにもう少し。

今回、巨人さん…じゃなくて押尾っちの衣装が信号機…
最初が青系で途中黄色で、後がピンク…だったよね?

今回も阪神…いや、音丸さん頑張ってくれはりましたね~(T▽T)
ホンマ、体張ってはるわ…(^_^;)
半ズボンまで履いて、カツラまで被って!
「アニメじゃなくて実写版と思って」って、いやいや、それは無…いや失礼(笑)。
阪神…もとい(しつこい^^;)音丸さんご本人曰く「完璧でしょう!」と言うので、
よほど「目玉親父がおらへんで!」って突っ込みたかったんですけども、
よもや背後にいようとは…!!!(爆笑)
いや、恐れ入りました!
こうなるとネタ考えるのも大変でしょうけど、
是非来年以降も頑張っていただきたく思う次第です♪
もう、KOTAPAの時は音丸ファンになろうかと思うくらい…


そして今回のオチ(!)は、コレ↓に尽きましたね!


「押尾コータロー飴」って!(爆笑)


以上、第6回KOTAPAライブのご報告でした~!

あ、今回アンコール曲が『ずっと…』で、感動しましたで~!!
…と、まるで付け足しのようで、説得力無い事この上ない…。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

黒砂糖 says... "なるほど!"
オール阪神・巨人!!
言われてみれば・・・・
鬼太郎と目玉親父、できれば体の右半分左半分で交互にやってほしかったなと無理なことを思ってました。
2008.09.18 19:48 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ハロハロ says... "ライブレポにならない"
うふふふふ・・・・・う~~~む

やはり RANちゃんもか。
ライブのレポはなかった。
フェスティバルホールでの後だけに落差が大きかったのでは?

次回のオール阪神・巨人の出し物に期待しましょう! (なんでやねん!)
2008.09.18 22:50 | URL | #KtmVbZ7Y [edit]
うんぎゃるまつ says... "ね!"
「コータロー飴」ウケたでしょ!
オール阪神・巨人は思いつかなかった~!!!

個人的にはRANさんの恥かしい(笑)写真が見れたので
大満足でございます・・・
2008.09.19 09:42 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">黒砂糖さま♪"
今思い出しましたが、私は一瞬「押尾っちが目玉親父…?」かと思いました。
しかしそれは、物理的にも相当無理が…(笑)。
確かに、その半分半分てのも見てみたかった~!!(大笑)
2008.09.19 13:26 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
へえ、レポは無理でしたわ(^^;)
確かにフェスの余熱(笑)もあったし、その後のハヂメさんも
かーなり余韻おっきかったもんで~(>_<)
ま、オール阪神・巨人が見られたので…(笑)。
なんでやねん!!
2008.09.19 13:29 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま♪"
コータロー飴、笑えましたな~!
はは~、うんぎゃるさんがウケたお土産はコレか! と納得した後、
裏を見て玉砕しました(笑)。
どうせなら徹底して(?)「お塩買うたろう飴」でも良かったような…

えー、恥ずかしいバージョンで待受け設定したために、
携帯開ける度に恥ずかしい~(*/ω\*)
…と、深~い墓穴を掘っておりまする…
(ほな、普通に戻せよ…)
2008.09.19 13:41 | URL | #- [edit]
ぽこにゃん says... "宝物です☆"
オール阪神・巨人って、ナイス!!!
おもろいことやらずにはいられない、関西人魂!
二人のしゃべりのいきもピッタリで
かなり練習したんとちゃう?って思うちゃった(笑)
毎年バージョンアップされてるから、もう来年が楽しみ~♪

ツーショットの写真は大切な宝物☆
額に入れてだいじに飾ってあります。
私の携帯スライド式だから、開けなくてもみれるので
仕事中も机において、好きな時にピッと見て、一人にやけてます。 
これがけっこう一年以上もつんだな~(笑)
2008.09.20 01:15 | URL | #KRy6cMF. [edit]
Ranko says... ">ぽこにゃんさま♪"
先ずは劣化しない内にプリント&コピーしとかんと~!
…と、思いながらもう3日以上放置してますが(^^;)
これはもう、サイン類と一緒に、秘宝(笑)コレクションにお蔵入り…
じゃなかった(笑)、仲間入りです♪

「阪神・巨人」に意外とウケがいいのでびっくり(笑)。
まだまだ、M-1の道は遠いで~! と無用なツッコミをつつも(笑)、
次回以降もイロイロと期待しちゃいますね(^^)
私も来年は名古屋に参加してみて、三都市制覇狙ってみようかな…(笑)。
2008.09.20 22:14 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/54-4323d16e
