Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


忘れ物はないですか~♪ 無い…と思う、多分…

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

2年ぶりのKOTAPAライブに、東京遠征するため準備中です。

どうもここ最近チケットにまつわるトラブルが多いため(^_^;)、
何を忘れてもこれだけはぜーったい忘れないように
一番に荷物に入れ、更に荷造り中に何度も確かめ…(苦笑)。
と、チケットを見てる割に、未だに実感がないというのが現状ですが(^^;)
それじゃ、私は何しに東京まで行くのだ? っつーと、
コタ友さん達に会うため♪

今回、teruさん、ハロハロさん、黒砂糖さんという東京組に、
私が加えていただきます。
なかなかレアなメンバーかも(笑)。

と、今は割と冷静な私が、明日の今頃はどんな状態になってるのか。
我が事ながら見モノでんがな。

完全骨抜きになっとったら笑ったってください(苦笑)。

確実になってると予想がつくだけに、余計笑えると思われます…
何か悔しい…(笑)。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

yumemi says... "骨まで愛して……♪"
RANさんこんにちは。お言葉に甘えてまたのこのことやって参りました。
KOTAPA LIVE IN TOKYO、存分に楽しまれましたか?タイトル通りの状況になっていらっしゃるものと想像します……。
ということは、私が予定通り参加出来ていたら、ご一緒できたということですね?
……突発の残業に勝てませんでした(苦笑)。
やけで本を読んでいます、というのは冗談ですが、もしお時間がありましたら当方にも遊びに来て頂けると嬉しいです。
ではまた♪
2008.09.17 23:30 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">yumemiさま♪"
そうそう、yumemiさんも最終日参加されるんだったら、
連絡方法でも伺っておけばよかった!
…と、後悔していたのですが…あらららら~↓↓↓
残業とは…それは残念でした…(>_<)
私は無事参加させていただき、しっかり骨を抜かれてきました(笑)。
握手だけでもかなり参ってたのに、あれはアカンわ、卑怯やわ…(苦笑)。

はい、是非ともお邪魔させていただきますね~♪
「食わず嫌い体質」に「喝」を入れていただくためにも!
2008.09.18 00:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/53-bdf9bdd3
