Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


05/26のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

今日も今日とて、ジリジリする試合展開やな~ 虎さんしっかりしなはれ!(>_<)
05-26 14:49

@kokoroni02 単独やとそんなにうるさくないけど、集団になると喧しくなる…そりゃ私か。…カラスの話でしたか、これ?
05-26 11:24

@kokoroni02 あ、そういやそれがあったんやった! また忘れてた…(^^; Music Fairとかも結局殆ど見れず(*_*) 京都のヤツ(番組名記憶無し)はちょっと気になってたのに、当日はキレイさっぱり失念でした。わははは~(泣)
05-26 11:16

喘息ヤバし(>_<) しかし、まだ薬を飲むほどやないかな…
05-26 08:26

咳のし過ぎで腹筋痛いー(>_<)
05-26 08:23

@kokoroni02 奴らは人を恐れないし、デカいのが集団でいるとかなり怖いっすよね(-ω-)
05-26 08:15

あー、風邪治ったけど、咳がなかなか治まってくれんなぁ(*_*)
05-26 08:11

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

