Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


05/29のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

体調が万全と言えず、天気も雷鳴ってて不穏やけど・・・今日の私は幸せ者゜+。(*′∇`)。+゜
05-29 11:42

・・・てことで。今朝の嬉しかったこと!ヒモジャムで森くんのOur Songが聴けた♪ 誰かリクエストしてくれた人がおったんやろか? CD持ってていつでも聴けるけど、思いがけないタイミングで聴けるのはまた全然嬉しさが違うんだよな~(*^_^*)
05-29 10:43

今日でまた一つトシをとってしまった記念(?)に、一日一さえずり以上を目標とする!今朝は既にイマイチな内容でさえずってしまったので、今から仕切り直すー!
05-29 10:39

昨夜は、押し弾き終わってからいつの間にか寝落ちしてたらしい…けどその後めっちゃ久々パニック発作で覚醒して、結局あんまり寝られず(*_*) お陰でまだちと眠いよ…(ρ_-)
05-29 09:07

雨の音がうるさいよ~(>_<)
05-29 00:47

ユカリ姐さん、久しぶり! そして、名発言も久々にパワー炸裂!(笑)
05-29 00:38

今夜は、どうやらリアルタイム押し弾きだ!(*^▽^*) 自分でリクエストやないけど(^^;)、(日付的には)誕生日に生演奏って、何かプレゼントみたいで嬉しいなー♪♪♪
05-29 00:36

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

