Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


06/18のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

確か、安眠効果があるんでしたかいな? @kokoroni02
06-18 23:21

うーん。今に比べたらかなり丸い頃やから、若く見えるかも(笑)@kokoroni02
06-18 23:20

ありゃあ。井上陽水の空想ハイウェイって、えらい懐かしの再放送するんやなぁ!あの当時はビデオやったから、DVDに残すいいチャンスや~(o^∀^o)
06-18 21:33

気のせい・・・ではなく、昨夜から喘息っぽいな。どうも微妙に息苦しい・・・仕事行く時間までちょっと寝とこう・・・
06-18 11:24

全く、ヤツは気まぐれのように現れますな!(-ω-)姉さん、今晩はゆっくり寝てや~! @kokoroni02
06-18 10:56

あ。OTO SHOPで調べたら「ふしぎな島のフローネ」やった・・・しっかり記憶違いやし(汗) この曲の入ったアルバム、欲しくなった。選曲が凄い。こんな出逢いをくれるから、ヒロT聴くの止められない!!
06-18 10:16

うわー、これ確か南の島のフローネやったっけ?! ヒロTんとこでこんな懐かしのアニソンが聴けるとは!! しかし改めて聴くと、めっちゃええ曲や。流石♪
06-18 10:02

いかん。何かお腹痛くなってきた(>_<)
06-18 01:23

僕らの音楽、Music Fairの出演が最近多いね、押尾っち。今度はヤイコか。昔押し弾きで叶わなかったセッション、TVで見られるなら嬉しいね(^^)
06-18 01:14

大丈夫ですか?私も最近まともな時間に寝られず困ってます(-ω-)@kokoroni02
06-18 01:06

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

