Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


06/20のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

@kokoroni02  まったくもって!
06-20 23:50

@kokoroni02  うぷぷっ・・・!!www
06-20 20:22

@eimuchan  遅ればせながら、こちらこそよろしくー♪(^-^)
06-20 20:21

@kokoroni02  その比喩めっちゃわかりやすい!!素晴らしい~~!!・・・しかし、そりゃめっちゃ痛かったっちゅことですがな!!Σ( ̄Д ̄)
06-20 19:22

@kokoroni02 ホンマねぇ! 頭痛もちでないって幸運でした。市販の頭痛薬も飲めないので、たまの頭痛でもへこたれてしまいます・・・(汗)
06-20 19:01

うむー、やっぱり録画出来てへんやん~(>_<) 取説通りにやった・・・つもりだったが・・・もうわけわからんから今日は中止(泣)
06-20 18:05

大阪城ロケはこれやったんや!石垣バックにめっちゃ笑顔でギター弾いてた(^^)
06-20 17:46

おー、ジャケット可愛い~♪♪(´∀`) http://t.co/YDl8Qn4d
06-20 16:48

あ、押尾っちがキマグレンやらRakeやカサリンチュと一緒にやるっちゅうてた曲、ぷいぷいの企画やったんや!(今頃知った^^;) 押尾っちのギター、ピンピン言うてますな。こんなん絶対歌われへん(笑)
06-20 16:43

気圧の影響ですかね?私も頭痛でしたわ。寝たら治りましたけど。もう治りました?お大事にm(__)m@kokoroni02
06-20 16:37

VTR→HDDのダビングをようやく試み・・・たが、画面出ないのは何故ー?!?!(T_T)一応HDDは録画状態になってるけど?(・・;)
06-20 16:32

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

