Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


名付けて「Blue skyバージョン」なのだ。

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

出来た~♪( ´艸`)


思い~ぃ立ったぁら~ 試作の~み~ちぃを~♪
(巨人の星のテーマでどうぞ。)

突き進んでしまいました…(^^;)
いやはや、めっちゃ楽しかった…♪♪♪(≧▽≦)

幸いにして前回のエントリーは好評を博した。
よって、ここに堂々の完成品「Blue skyバージョン」を
発表するに至ったのである。

これ、東海林式(笑)。

  だが、先述の、「幸いにして第一回目の発表は好評であった」の部分は本当である。
  わたくしの、
  「あの原稿どうだった?」
  という質問に対し、担当のY田青年が、
  「面白かったですよ」
  と言ったのである。
  わたくしはY田青年以外にはそういうリサーチをしなかったから、原理的には百パー
  セント好評だったということになる。

           「もっとコロッケな日本語を」より、「ドーダの人々 Part2」。


すごい真理だと思う…(笑)。
ということで、有り難いコメントをいただいたのをいいことに…。
「それは、東海林さだおがやるから真理なんじゃー!」
という耳の痛いツッコミには、耳を傾けないのが一番なのです、ハイ。

どんどん本道がどっか行くので、無理矢理軌道修正。
(逸らしとんのは誰なんじゃい…)

ともかく、単に調子こいてるだけなんですが~(汗;)。

しかしながら、日々の憂さや煩わしさなんかを払拭したいときには、
こーゆー手作業って非常に有効なんですよね。
私みたいに普段集中力の全く無い(^_^;)人間が、一定時間無心になれる。
これって大事だな~と、つくづく感じた次第でした。
うん、前の仕事してるときって、確かにそういうことが出来なくなってた。

次の仕事始めたら、またすぐに余裕なくしてしまうのかもしれないけども(汗)。
今の内になるべく、養分を蓄えておければ良いなと思います。

頑張ろう♪



えー、因みに作品に関して一つ言い訳しときますと…
不自然に配置されたピックは、下の文字を隠すためなのであります。
何気に隠しきれてもないんだけども~(T_T)
元ネタがXmasカードなだけに、「Merry Xmas」の文字が(^^;)
字消しで消してもう一回コピーということも考えたんですが、面倒になった(苦笑)。
そこで、買ったものの使われることもないであろう(おい…)「COLLAR of LIFE」ツアーの
ピックをこの際使ってしまえ~! と。(乱暴な。)
これで、ピックも有効利用できたというわけですよ。
めでたし、めでたし………なワケ無い?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/50-2587476c
