Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


06/27のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

箱に約40,000時間と書いてあったので、計算(24時間、365日で)してみたところ、寿命は約4年。・・・なら、十分モトは取れそうやな・・・!←更にセコい(-ω-)
06-27 19:48

スタンドの電球が切れたので、節電になるし・・・とLEDのを買ってみたら、電球交換が出来んひんやん!(>_<) 値段に釣られて失敗か(苦笑) 寿命ってどれくらいなんやろ?3980円のモトが取れるのか心配(^^;←セコい(-ω-)
06-27 19:39

今日は何だか調子が今ひとつ上がらんわ~・・・動く気がせん。って、最近休みの日は気が抜けるのか、いつもそうかも。
06-27 18:10

あああ・・・陽水さんの空想ハイウェイ・・・やってもうた~録画忘れ!(泣) せっかくデジタルで残せる機会やったのに~(>Д<) 仕事で疲れてたとはいえ・・・私のアホ~っ!!!(T_T)(T_T)
06-27 00:44

@kokoroni02 今頃言うても・・・なんですが↓↓治まりました?(>_<)
06-27 00:39

@eimuchan そりゃ良かったですね♪(^^) まぁ使い慣れるまでは、どうしても色々あるみたいですな(^皿^) 私は相当なデジタル音痴やから(^^;、スマホデビューしたら絶対何かやらかすでしょう(苦笑)
06-27 00:36

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

