Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


07/03のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

@kokoroni02 今年の阪神は特に、でしょうか・・・(-ω-)
07-03 23:51

余りに虚しい。しかしここまでくると笑えてくるわ~(T▽T)
07-03 21:50

・・・・・・・・・終わった・・・・・・・・
07-03 21:47

新井ーーーあっさりし過ぎー
07-03 21:42

えーいちったぁ粘らんかいー
07-03 21:40

呆然・・・
07-03 21:38

ふっ・・・振り逃げで3点入れられて逆転された・・・
07-03 21:37

なっ、なっ、なっ・・・何じゃーそりゃーーーっΣ( ̄□ ̄;)
07-03 21:35

Wスチールまでやられたー
07-03 21:33

ドキドキする~(>_<)
07-03 21:32

ああああああ・・・ここで!!1点返されるんか!ある意味流石かもしれない(T_T)
07-03 21:32

後1人!後1人!!
07-03 21:29

いかん間違えてた・・・ら、ランナー出してもた(泣) しかも二人!粘られるなぁ(T_T)
07-03 21:28

よっしゃ1アウト!
07-03 21:25

@kokoroni02 そりゃもう我が事も同然で(笑)
07-03 21:22

榎田、せめてしっかり締めてやー!
07-03 21:21

@kokoroni02 私達にはそうそう素直になれない事もありますな(笑)
07-03 21:20

え、そんなあっさり・・・
07-03 21:18

マートン頼む!
07-03 21:16

あーあ・・・また打ち上げた(-ω-)
07-03 21:16

@kokoroni02 と見せかけて、っちゅう事もありますんで、ご注意を!
07-03 21:15

桧山打ったれーベテランの意地みしたれー!
07-03 21:14

あかんがなーっ!!Σ( ̄□ ̄;)
07-03 21:12

ピンチの後にチャンスあり、か?逃したらあかんで~頼むでぇ~!
07-03 21:11

あー、やでやで・・・また何とか切り抜けたが・・・どうも精神的によくない(泣)
07-03 21:06

うおーいしっかりせい!
07-03 21:04

おー、見られとる見られとる・・・打たれるよりマシかな・・・
07-03 21:02

@kokoroni02 やきもきしてストレス溜まりまんな(-ω-)
07-03 20:59

ああ~もう・・・(-ω-)
07-03 20:52

@kokoroni02 核心をついたお言葉です(苦笑)
07-03 20:50

おっ、アニキ打ちました!さて新井さん・・・って、もう打ち上げて終わったがなΣ( ̄□ ̄;)
07-03 20:49

やでやで・・・切り抜けたか・・・
07-03 20:39

よっしゃツーアウト!
07-03 20:38

ダラダラと聞いてたら、いつの間にやら3-1になってて、しかもいきなり逆転もあり得る局面になっとるがな!
07-03 20:37

ううっ・・・ぷいぷいのイベント、どっちも日程的には行けるやん・・・(ライブの方は当たれば、やけど。)
07-03 17:29

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

