Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


07/20のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

#現在 TuneInで@shonanbeachfmを放送中 http://t.co/aN4IeJTd 竹善さん、相変わらずのセンス溢れる選曲!!
07-20 22:40

いかん。もう丸4ヶ月になるのに、未だに月~金がヒモジャムの感覚が抜けん(*_*; まりさんの声聴いて、ありゃ?(゜Д゜)
07-20 06:19

あ・・・竹善さんの番組、押尾っちはコメント出演やということに、今頃気づいた(汗) ま、でもMF:2以来の竹善さんの神的選曲をまた聴けるようになったんやからええのだ。前の携帯では無理やったからスマホにしてよかった! 
07-20 01:40

こないだのなんばhatchライブ。15日に行けなかった代わりに行ってもらった友達が、お礼にってうちわセットをくれた!嬉しい~(ノД`) 持つべきものは、友達(>_<)
07-20 00:26

明日…いや、もう今日(^_^;)湘南ビーチFFM、竹善さんと押尾っちの絡みは久々で楽しみ(≧▽≦) アプリも無事DL出来たo(^o^)o
07-20 00:21

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

