Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


07/21のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

雷止んだか?(´・ω・`) 雨はまだ降ってるっぽいけど、大雨は今の内なら大丈夫そうかな…
07-21 15:44

雷と雨の音がうるさくて、ラジオが聞こえへん!(ノД`)
07-21 13:20

続き(^_^;)  「本職はDJ」疑惑(笑)すらあった竹善さんのラジオを、スマホにしてアプリDLしてせっかく聴けるようにしたんやから、これから毎週聴くことにしよう♪ PCより気楽に使えるからスマホにしてよかった!
07-21 00:10

終わってもう1時間経つけど(^_^;) いや~、面白かったー、竹善さんのラジオ。押尾っちのは本人選曲やけど、その他の自身の曲も含めてのセレクトが、流石のワザが効いてる!で、番組Dさんの小ミス連発が、生放送の醍醐味で実によい味わいでした(笑)
07-21 00:06

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

