Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


08/10のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

@eimuchan ありゃー!心配してくれてたのに、気づかずすみません(>_<) ありがとう!!腰はもう大丈夫です!中崎行きたいーー!!そういえば、えいむさんのメアドがスマホトラブルで消失しました(T_T) これ気づいたらメールくださーい(汗)
08-10 23:26

…!(≧∀≦) 今度は、お墓参りから歌詞を書くって(笑) この後はどうなる?(^皿^)
08-10 19:21

ついでにカードリーダーもマシなん買うたど-!! 百均ので十分使えたんやけど、目に入って、つい(^^;) さて、これでもっと写真のupが出来る…か!?(^-^;)
08-10 19:03

で、森くんのさえずりが、アメリカ宛の送料が高いってのとお墓参りと、話がどう繋がりあるんかわからんやん(笑) 面白いけど♪( ̄∇ ̄)
08-10 17:43

USBハブ買うたど-!! これでやっとマウスのアンテナ(??)外さんとカードリーダーも使える~! おっ、ハンバート2の「23:59」がかかってる♪(^o^) て、正確にはユニットやったかな…(^^;)
08-10 17:33

あや~疲れ過ぎて寝られへん…(T_T) 眠気はあるのになぁ…
08-10 03:13

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

