Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


08/22のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

明る過ぎたか、太陽がわからん(泣) 雲の後ろにあって、なかなか神秘的な感じやったのに(・_・;) 仕事の行き道に慌てて撮るといかん(>_<) http://t.co/6BlMzPOl
08-22 23:17

森くん熱が高じて、こんな本まで買うてしもたわー(^◇^;) 重症重症…(笑) ま、しかしコレは普通に読み物として面白い!こういう雑学モノは好きだ(^o^) http://t.co/5HTBNUZL
08-22 15:50

@eimuchan え、木曜日?! そりゃ焦る(^_^;) あ、お土産は冗談です(汗) いや、買ってきてくれたらもらいに行くけど(笑) タツノコプロ展もよいですなぁ。懐かしい。・・・ああ~行きたいところが増えていく~!(汗)
08-22 02:19

@eimuchan  福岡、いいなぁ! ちょっと気が早いけど(^_^;)、気をつけて行ってきてください♪(*^_^*) お土産待ってる(笑)
08-22 02:08

@eimuchan  ありがとうー! やってみる(>_<)
08-22 02:07

@eimuchan  裏という響きが素敵(笑) 更新頑張ってー♪
08-22 02:06

@eimuchan  は!! そういうこともできるわけか!!←このように基本的なことからわかってない状態です・・・(涙)
08-22 02:03

@eimuchan  表・・・ってことは、裏もあるのね(笑)
08-22 02:02

@eimuchan  そうみたいですなぁ。docomoのお姉さんにも言われました。だから、まだ2つ3つしかアプリを取ってないんだけど、もともと入ってるアプリがね…既に数多すぎてついていけてない状態です(笑)
08-22 02:00

しかしやっぱりアプリありすぎて、何だかよくわからん・・・何をするにもアプリ、アプリで、頭混乱・・・(@_@;)
08-22 01:37

@eimuchan  わーーー!!!!!! そそそそ、そういえばお礼の返信してない!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーー!!!(TДT) こういう類のうっかりもスマホに換えてから一段と増えました…ヤバイ。(汗)
08-22 01:23

買ってみたガイド本。Andoroidのと迷ったけど、自分の機種そのものがわかるのでこっちにしてみた。パラパラ見ただけでもなかなかわかりやすい。 http://t.co/2gFJ7jit
08-22 01:05

今週末の24時間テレビ、ドラマの音楽がハヂメさんなので、楽しみ!! おかんに宣伝しといたら、おかんも楽しみにしてた(*^_^*)
08-22 00:38

余りにもスマホの使い方に苦労するので、ガイド本を買ってみた。Twitterにスマホから画像つけるのも、これで解決できそうかな。自分で使うことを選択したんやから、頑張って使えるようになるぞー!(>_<)
08-22 00:34

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

