Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


08/23のツイートまとめ

Posted by Ranko on   0 comments

ran0529

微妙に度のズレた前メガネは不便…orz
08-23 22:53

さ、さっき風呂中に、何の前触れもなく、メガネが真っ二つに!!!!!!!(゚Д゚;) http://t.co/1n9MDgQy
08-23 22:49

@eimuchan  おー、雲キレイだ(*⌒▽⌒*) 雨は残念でしたが、ライブ楽しんでねー!森くんの曲は、もう2年前のやから歌わない…か(^^;)←つい期待(苦笑)
08-23 17:05

暇人みたいにさえずってる場合やなかった!(-_-#) では退散…
08-23 14:17

"@fp_shiho225: ちゃいますから。 RT @kotaro_oshio: @fp_shiho225 ひーちゃんやったんや。" この会話にも受ける(笑)
08-23 14:15

シホちゃんのリツイートしたのに、何か妙なことになってる…(-_-;)
08-23 14:13

"@fp_shiho225: http://t.co/k0yhh21P @eimuchan 受けるー(笑)
08-23 14:10

Our Song のイントロかっこよすぎるーーー!!(衝動的に叫んでみる)
08-23 14:08

"@kokoroni02: @ran0529 ウヒャヒャヒャ" あう~~~(^^;)
08-23 13:06

これ、つい歌ってまうな~ ホーサナホーサーナー ダービーデーの子~♪ 日本語やと微妙マヌケやが…(^^;) 夏の甲子園は音楽もいい!君よ八月熱くなれ、も好きだ(^o^)
08-23 13:05

ありゃ?さっきのさえずりが反映しとらん!orz
08-23 12:53

@kokoroni02 どこぞのHのつくプロチームも、是非頑張って頂きたいもんて(笑)
08-23 12:51

高校球児は爽やかでええなぁ。しかし、みんな受け答えがしっかりしてるー!(゚Д゚)
08-23 12:40

大阪桐蔭、優勝やー!!
08-23 12:27

朝焼け小焼け…色はやっぱり実際とは違うな~(>_<)  http://t.co/18G7z8GL
08-23 05:51

@kokoroni02 ありゃー(^◇^;)
08-23 05:47

PCのTwitter画面がいきなりフリーズしおった…(-_-#)
08-23 02:28

そういえば・・・昨夜えいむさんとのチャット(笑)で教えてもらった、スマホのアプリ削除やってみた。けど、削除したいけど出来ないのがあった・・・何でやねん!!
08-23 02:04

@eimuchan  て、終わったんかいっ!(笑)
08-23 01:59

@eimuchan  ありゃー残念、今見れない・・・(;_;) てか、その前にえいむさんのツィートが面白いから気になって、やろうと思うことが進まない!(笑)
08-23 01:59

@eimuchan  えいむさん、それ今何見てるのーーー???( ̄□ ̄)
08-23 01:53

@eimuchan  スーツ・・・???(・_・;)
08-23 01:52

@eimuchan  そですねぇ。とにかく、TVの世界全体が何かどっか軽いものばっかりになってきてる気がする。ドキュメンタリーにしても、重いというものは減ってるような・・・そういう風潮なのかなぁ。
08-23 01:42

これ、面白い! 自分のは・・・当たってるとええんやけど(^_^;) というものでした(苦笑) 色は好きな色だった♪ http://t.co/EEmE9hW7
08-23 01:35

@eimuchan  そ、そうなんだ・・・何か残念ですなぁ(-_-;) 戦隊ものにしても、明るい中にシリアスなドラマがあるからいいのにねぁ。お笑い流行の世の流れなんですかなぁ。(/_;)
08-23 01:31

@eimuchan  えー、お笑い化してるんすか!Σ( ̄Д ̄) そりゃどうもなぁ・・・何かこう重いもの背負ってる石ノ森ライダーの世界観も踏襲されてのお笑いならまだいいけどなぁ・・・
08-23 01:21

@eimuchan  うんうん。その後は、どっちかが微妙に片手落ち、みたいな(^_^;) 特に、ライダーはだんだん違うものになっていってたような気がする・・・
08-23 01:12

@eimuchan  ホンマホンマ!タイムレンジャーからクウガの1時間はTVの前から動けなかった(笑) でも、楽しみで仕方なかったから早起きも全然苦痛じゃなかったという・・・
08-23 01:06

@eimuchan 懐かしい~~~!
08-23 00:59

@kokoroni02 よく冷えましたか?(^^;)
08-23 00:34

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

