Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


9月でございます。

Posted by Ranko on   0 comments

ホンマに、日が経つのが早すぎる~・・・(泣)

しかも、まだまだ涼しくなるどころか、ちゅう残暑続き。
根性無しの私は少々バテ気味でございます・・・
皆さんお元気ですか~? (井上陽水、懐かしい(笑))

何か書こうと思ってたことがあったはずなのに、忘れてしまった。
というのでお茶を濁しております(汗)

あ、そうそう、11日の802のイベントは見事外れました
さかいゆう人気か。
森くんのライバルを観察したかったのに~(笑)

いや、そんなことじゃなくて。
植村花菜ちゃんも後からラインナップに入りましたからな。
そりゃ競争率も上がるだろうて・・・
ヒロTがオンエアで、花菜ちゃんがさかいゆう君や押尾っちを従えて、
なんてこともあるかも、てなことを言ってくれてたので、
余計観に行きたい心を煽られまくっていたので、真にもって残念です

と言っても外れたもんは仕方ないんだけども、
それにしても、自分のくじ運の無さが恨まれまする・・・(泣)


唐突に来月の話なんですが・・・
来月10月は、「3たろう」さん達が順次大阪でLIVEされます。
8日の押尾っちのバラードサイドを筆頭に、26と27日が、太郎ちゃん。
そして太郎ちゃんとかぶって26~28日まで、直太朗の劇場公演が。

直太朗よ、太郎ちゃんとかぶるか・・・
と思ったものの、直太朗は劇場公演なので今回はパス。
ごめんよ直太朗。
でも私は、やっぱり貴方のお芝居にはどうも食指が動きませぬのよ。

劇場公演て、私の記憶が正しければ(なので怪しいですが(汗))
「森の人」以来ということになりますが。
思えば、あの公演以降私の気持ちは急速に直太朗から離れていった・・・

許容範囲の狭いファンでございます


と、結局何の意味もない内容のまま終わる、今月初エントリーでした。
・・・確か去年も今頃はこんなことやってたような・・・
(全く成長しとらん、というか、これじゃ後退しておるではないか。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

