Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


情熱(まったり、のんびり)大陸live@大阪

Posted by Ranko on   0 comments

今年は、職場の行事の都合で、8月4日という日にちは、
行けるかどうか微妙だったということやら、諸事情、紆余曲折あって、
チケットは今年初試みの「サポーターズエリア」というところになりまして。

いや~、このサポーターズエリア、ヤバイです。
何せ、しょっぱなから日陰で見られる。
そして、A及びBブロックでは望むべくもない、広々としたスペース。
寝っ転がるにも遠慮なく伸び伸びと手足を伸ばせる。
荷物もそこらに(!)置き放題。
今年は、気温の割に風がよく吹いて、めっちゃ過ごしやすかった!

そんな状況で聴いたJUJUの歌声は、心地好すぎて意識がF.O・・・
あの人の声にはα波を発生させる仕掛け(?!)があるに違いない。

いやもう、まったりしすぎて立ち上がるのがいやになるくらいで(苦笑)
それで、この↑タイトルになったのでした

チケット代が2千円安いだけあって、A、Bブロックとは
川を隔てて分けられているため、太郎ちゃんメニューも味わえませんし、
多少斜めからでjounetuステージやスクリーンはやや見難いかも。
とはいえ、思ったよりはずっとよく見えてましたし、
距離的には、Bブロックの後方くらいでしょうか。
会場をご存知の方は、木の辺りと思ってもらえればわかりやすいかと。
最後までゆったり観たいという方にはお奨め致します♪



同い年トリオ(笑)の、太郎ちゃん、柏木くん、押尾っちが
それぞれの派手派手シャツで(今年はついに柏木くんまでもが!)
暑苦しく(失礼!(笑))jounetuステージに揃ったとき、
押尾っちが「虹が出てる!」と叫ぶので、空を見たんだけど、
私たちの場所からは、よく見えなかったんです(苦笑)

しかししかし、しばらくして友人Kが「あそこ!」と見つけてくれたのが↓↓







おおお・・・!!Σ( ̄Д ̄)
虹を見上げながら聴く『mother』は、実に「美しかった」の一言。

そんな粋な自然の演出もあった、情熱大陸@大阪。

念願の、竹善さんと押尾っちの生コラボが観られ、
尚且つ、佐橋さんと押尾っちのギターバトル!!
山弦再び!! 押し弾きにも久しぶりに来てほしーーー!!!!!
・・・つい話がそれましたが(汗)、
そこへ、竹善さんとナオトがスキャットで加わる!!!
何て眩暈もののコラボレーション・・・(絶句)

そうそう、今年はナオトが『カーニバる?』をやってくれて、
おっしゃー♪でした!!
もうね、去年はこれがなかったから「何でやねん?!Σ( ̄Д ̄)」
と、個人的に噴飯ものでしたので・・・
押尾っちとカサリンチュとRakeで、キマグレンの足りない(^^;)、ぷいぷいもあり。

正に、正に、「special」というにふさわしい顔ぶれと内容でした♪

その詳しい内容は、こちらで(*^_^*) → いつも頼りにしております♪

一応レポしようかと思ってたんですけど、無理でした・・・
ああ、うんぎゃる殿、助かります!(他力本願主義)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

