Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆の日、ウルトラマンの日。

Posted by Ranko on   2 comments

そして、
押尾コータロー、
メジャーデビュー10年目の日。


正に光陰矢のごとし。10年ひと昔とはよく言ったもんです。

この10年を仔細に見てきた、とは、口が裂けても言えない私なので、
いざとなって、いったいどうお祝い言うたらええんやろ?!
と、思い悩む体たらくなんでありますが…

10年前なら、Googleで検索かけようと「押尾」と入れたら、
「学」が先に出てきたけど、今や逆になっている!!

…て、そーゆーことならスラスラ出てくるんですけどね~…(苦笑)
アホな(てか、ふざけとるな…)ことはともかくです。(汗)


決して「熱心なファン」ではなかったし、これからもそうなんでしょうが…
熱しやすく冷めやすいところのある私としては、こうして1人のアーティストの
「ファン」を10年近く続けてこられたのは、

押尾コータローの活動が決してぶれないものだったからなんやろな、と思います。
メジャーデビューの前から変わってない、親しみやすさとか。
もう、音楽界でも指折りの存在になってきてるのに、
「とにかくギターが大好きでたまらないニイチャン」(笑)なところ。

この先20年も30年も、ずっとこのままでいてほしいもんです。
うん、多分変わらんないでいてくれると信じてます。

メジャーデビュー10年、本当におめでとう。
今までギターを弾き4続けてくれてありがとう。
これからも変わらず、押尾コータローの音を奏で続けていってください。



ああ、何かやっぱり上手いこと言えなくて悔しいなぁ(苦笑)。
でもとにかく、ギリギリ今日中にお祝い出来て良かった!

明日、HPリニューアルでしたっけ?
今度はどんな感じになるんやろ…めっちゃ楽しみです♪
(て、私のことやから、すぐチェックできんとは思いますが…)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

monica says... ""
こんばんは(o^∀^o)
ネットではこのHNでお邪魔します、monicaです。
先日はブログにコメント、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おお! 押ロー……押尾さん10周年おめでとうございますヽ(*'0'*)ツ
本当に10年ってあっっっっという間ですね~~(>ε<)
Rankoさんにとって、押尾さんは特別なミュージシャンなんだな~という深い愛が、このAnniversary記事から如実に伝わってきます!

そして、愛が10年も続いた要因として挙げている
「押尾コータローの活動が決してぶれないものだったから」
にウンウンとうなずいてしまいました(>ε<)
ファンを続けられるか否かは、まさにこの一文にかかっていると思います!
あと体重。

私も今、はまっているイケメン俳優陣の中でいったい何人が
10年後も私の中に残っているか(いや、1人も残ってないかもしれないし…(=_=))、
いろいろと考えちゃいます。

まぁ、私の中にはDavid Sylvianというファン歴25年の
鉄壁の存在があるので、自分の中で彼への敬愛がぶれなければいいかな…なんて思ってますが(´∀`)

しかし、押尾といえば学って……そういえばそんな人もいましたねぇ…(笑)

なにはともあれ、メジャーデビュー&ファン歴10周年、おめでとうございました~\(^o^)/
2012.07.12 22:16 | URL | #Kie.GznU [edit]
Ranko says... "monicaさま♪"
コメントありがとうございます~♪(^O^)

> ファンを続けられるか否かは、まさにこの一文にかかっていると思います!
あと体重。

「あと体重」………(爆笑)
ユ…じゃなかった、monicaさん、それは禁句…(笑)
因みに、私のスマホは、「学」のほうだけがフルネームで
出てきました…(-_-)

冗談はさておき(^_^;)

そうそう、monicaさんは、デビシル歴が素晴らしい!!
人生の半分以上ファンって…飽きっぽい私には考えられないくらいですよ!
押ロー…じゃなかった、つい(^^;)、押尾コータローが、
そういう存在になってくれることを願うばかりです。

…あれ、そういえばmonicaさんは、太郎さんももう10年以上選手では?
monicaさんに太郎さんの曲やアルバムをせっせと聞かせてもらってた頃には、
太郎さんと押尾コータローがこんなにラブラブ笑いな仲になるとは、
想像すらしてなかったことですが…
それを思うと、また感慨深いものがあります。

そういえば!!!!!
こないだからmonicaさんのブログにコメントしようと思ったら、
何故かパスワード欄が反乱(?!)を起こして、
入力できなくてコメントができないんですよーーー!!(TДT)
アメブロに拒否されてるのかも…(T_T)

…って、こんなとこで打ち明けても仕方なかった(汗)
また、メールしますねー!
2012.07.15 00:38 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。