Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


こ、困った(^_^;)

Posted by Ranko on   7 comments   0 trackback

ハロハロ姉さん、管理人がサボってる(!!)合間にも、
こうたろうチェックをしていただき誠にありがとうございます~m(__)m
「この善」って何やねん…一部だけ覚えるなよ~(笑)。

さて、そんな(?!)竹善さんも登場の情熱大陸レポの続きを残してるのに、
本日参加してきた、押尾っちin念願の最初で最後の旧フェスLIVE。(ややこしいな…)

フェスの思い出としても、これでもか~~~!!!!!
くらいに良い思いをさせてもらいました…(TДT)
正直、最初は最前列のオケピの壁の圧迫感には参りましたが(汗)。
上に空間があるのにも関わらず、かなり閉塞感があって、
それは通路から遠ざかるほど、強かったと思われます。
私のお隣にいらしたご夫婦のご主人が気分を悪くされてしまい、
一時退場されたほど。
私も実はちょっと何度かヤバい状態に陥りかけました。
気を逸らすモノが沢山あるから、何とか乗り切れたけど。

しかし、立ち上がらせてくれると、もうそこはこれ以上はない特等席そのもの。
何度も、「こんなにええ想いさしてもろてええんやろか?!( ̄Д ̄)」
と、不安にさえなるくらいでした。ホンマ。

そんなLIVEは全編、Wアンコールも含めて何と3時間!!( ̄□ ̄)
しかし、全く長さを感じさせない3時間でした。
むしろ、「え? いつの間に3時間も…( ̄△ ̄)」というくらい。
あえて一言で言い表すなら「嬉しい、楽しい、懐かしい、大好き~♪」な、
選曲、そしてネタの数々(笑)。
『ファイト!』のバリトンギター、カノンのパプース(笑)。
揃い踏みは初めて見せてもらいました。
ウルトラメドレー、セブンの合唱、クラシックギタリストの小芝居…
そういえば、いつの間にやらなくなったんだっけ…?
正に「デビュー6年目の押尾コータローの原点、集大成、凝縮」なライブでした。

困った…直太朗が吹き飛ぶじゃないか(苦笑)。
でも、情熱大陸を先ず上げねば(^_^;)
と、自分に猛省を促し、とりあえずの感想でした。

そして、今日お会いできたうんぎゃるさん、黒砂糖さん、ハムさん、ぽこにゃんさん♪
改めまして、ありがとう&お疲れ様(^O^)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "ありがとうございました~!"
あ・・・
今日お仕事ラストだったRANさんのほうが先にアップされてる・・・

いや~しかし、ホンマに楽しい、あっという間の3時間でしたv-346
みなさんとご一緒できたことで、楽しさも感動も数倍にv-354
また宝物が増えました~v-341
あの場所で初めて『ジュピター』が聴けるなんて・・・
もう感動のあまりボロボロ泣いてました(内緒だけど[絵文字:v-356)]
今までのライブをぜ~んぶ思い出させるような
正に集大成のライブe-278
あの空間にいられた幸せを忘れることはないでしょうe-265

RANさんに、ありがとう。
コタ友さんたちに、ありがとう。
素晴しいフェスに、ありがとう。
そして、何より押尾っちに・・・ありがとう。
2008.08.31 15:36 | URL | #- [edit]
うんぎゃるまつ says... "しまった・・・"
選んだ絵文字が・・・まちがっとるがな(苦笑)
幸せのハートが、割れてどうするe-270
2008.08.31 15:40 | URL | #- [edit]
teru says... "お疲れ様でした!"
3時間も、最前列でかぶりつき・・・たいへんお疲れ様でした(^-^)
コータローさんの今の集大成ともいえるライブ、RANさんにとっても「情熱大陸」が上書きされてしまうくらい、大満足な内容だったようですねv-433
レポは無理せず、書ける時に書いて下さい。
そういう私は、この夏見たライブのレポは完全放棄です(苦笑)
2008.08.31 21:54 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
黒砂糖 says... "満喫しました~"
あの場で聞いてみたいなと思ってた曲は、ほとんどしてくれたのでは?と思うほどでしたよね。

大好きなホールでコータローさんのギターに酔いしれることができて、しかもコタ友さん達と一緒に。
一生忘れられない思い出になりました~。
ライブ後のRANさんのとろけた笑顔もしっかり覚えてますわよ~v-10
2008.09.01 16:21 | URL | #MMIYU.WA [edit]
Ranko says... ">うんぎゃる様♪"
わははは、ハートも壊れるほど幸せだったとv-238
SOSが出されておりますが、救出(?)は多分無理~(苦笑)。

えーと、ともかく一言書いておきたかった一心でありましたv-354
しかし、レポは負けた(笑)。
迅速でツボを押さえたレポ、楽しませていただきましたわv-10
中崎町レポも書いてくれてて、ありがとうです~v-344
やっぱりお任せして良かったわv-438
(したよね?(笑))
あの日の楽しさ、最初から思い出してホンマ幸せですv-353

えー、で、私も懲りずに(?)レポ下書きを地下で密かに進行中させておりました…v-15
2008.09.05 08:35 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">teru様♪"
上書き…というか、お願い一時浮気させて、ですね(笑)。
私もここんとこレポは放置気味でしたv-12
そんな中で、情熱大陸もだったんですが、
このフェスは、どうしても書いておきたい。
そう決心したほど、久々の大満足なLIVEでした。
選曲も演出、どれもがツボでした。
2008.09.05 08:40 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">黒砂糖様♪"
いや~、ホンマ「大満喫」させてもらいましたね~v-10
見てる私たちにも、押尾っちにも思い入れあるホールで、
正に「スペシャルな」思い出の一夜でした…v-484

え? とろけ…? いや~、はははははは………v-402
2008.09.05 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/44-f90188ab
