Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


連休って有り難い。

Posted by Ranko on   0 comments

またまた、太郎ちゃん追記もままならぬまま、いつからだったかも
わからんくらいに、ほったらかしでした…ううう。

仕事がねー、色々とねー、忙しいというのとはまた違うんだが、
何ちゅうか…精神的にヘビーな状況が続いておりましたんで。
そうすっと、どうにも「気力」っちゅのが削がれてしまう…
「デリケート」と言えば聞こえはええけど、ただの「へたれ」です。ハイ。

そんな「へたれ」な私にとって、昨日今日の仕事休みが、
自分でも思いがけないほどリフレッシュになったのですよねー。

めっちゃ久々(多分2ヶ月以上ぶりくらい…)の連休やったからかな。
休んでも、また明日は仕事やー というのと、
明日もまた休みやー というのでは、
気分も大分違うもんやっちゅのを、改めて感じた次第。

で、こうしてブログを書く気力も出る…と。
ホンマ単純なもんで(苦笑)

洗濯とか掃除とか、まるで主婦のような家事あれこれと、
後はダラダラするだけで、どっか出かけたりだとか、
アクティブなことは一切してないけど(若さがない?(汗))、
まぁ、それもいいのだー♪
ボンボン バカボン♪ …もうええっちゅーに…

が、しかし、太郎ちゃん追記はまた別だがねー!!(何故名古屋?)

っちゅことで、反省して、この後謹んで取り掛かります…
(日本語崩壊…)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

