Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10th Anniversary BEST 発売。

Posted by Ranko on   0 comments

10th Anniversary BEST(期間生産限定盤)(DVD付)10th Anniversary BEST(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/05/02)
押尾コータロー

商品詳細を見る



前のBEST盤「Blue sky」を出したときは、事情も事情やったから
プロモめいたことを一切しなかったのは頷ける。
でも、この度はめでたい10thアニバーサリーなんやし…
と思ってたのに、何故かプロモ活動的メディア行脚らしい情報は、
これまた全然聞かない…何でー?!Σ( ̄Д ̄)

…と密かに(?)驚いておったのですが。
明日、5月2日の発売日。
やっぱり、これには出演してくれるんやね!!

 HIRO T's MORNING JAM 

名伯楽ヒロTは、押尾っちに今度はどんな深い言葉を贈ってくれるのか。
そしてまた、いったいどんな風にいじってくれるのか?(笑)
今から既に明日がひっじょーに楽しみ。



そうそう、今回はやっぱりこれも買っとくかなぁ… 

アコギマガジン




余談ながら…BEST盤のジャケ写のことなんですが。
てっきりこれ↓↓がジャケットなんや!? と早合点して胸躍ったのに、
いざ発表されてみたら、「違うーっ!!」てので愕然としてしまった…
という罰当たりは、やはり私だけだったのでしょうか…??


新プロモ用?


DとJの違いはあれど、グレーベンを抱えてるこの構図。
コレ↓↓を意図してると思って間違いないので、めっちゃ気に入ってます♪


STARTING POINT裏ジャケ♪  一時期は待ち受けにもしてたお気に入り


しかし、このモノクロのて、多分今季(?)のプロモ用写真ですよね。
そういやSTARTING POINTの頃、確かコレ↑がプロモ写真やったような…?
(違ったかもしれません…はっきり記憶にないんですが(汗))

ならば、それはそれでニクイはからいやん♪
ちょっと見直したわ、SME!!(い、いったい何様やねーん!)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。