Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ちいさな輝き。

Posted by Ranko on   2 comments

NEW BREEZEにも行けず、その上うんぎゃる殿やポレポレさんと一緒に
行くはずだった春一にも行けなくなってしまい(号泣)

その憂さ晴らしに夜な夜なゆうつべを徘徊する私…

押尾っちの、だけにとどまらず、直太朗や太郎ちゃんという
「3たろう」を初めとして、今年は何かとライブに行く機会を
逃すことが多くて、ついついやさぐれる心を、癒してくれるこの曲。









この曲は、アルバムBe HAPPYに入ってる曲じゃないけど、
ツアーのアンコールも、最後に弾いてくれました。
いやもう、泣いた泣いたー

もともと大好きだったこの曲を、もっともっと好きになったのは、
押し弾きで歌詞付きの『ちいさな耀き』を聴かせてもらってからでした。

残念ながら今回のBEST ALBUMの選曲からはもれてしまったけど、
個人的に押尾コータローのオリジナル曲の中では、
大好き、No.1の座をこれからも他に譲らないかもしれない。
そんな曲です。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ポレポレ says... "。・°°・(>_<)・°°・。"
イイッ!ほんとにやさしい音ですね。こんなのそばで聴いたら泣いてしまう… あぁ~、やっぱり小さくなって押尾さんのギターのうえに腰かけて そっと聴いてみたい''(笑)
2012.04.30 15:17 | URL | #w7E8CPEA [edit]
Ranko says... ">ポレポレさま♪"
いんや~~~!!!
もし傍で聴いっちゃったらそらもうヤバイですねー!(>_<)
この時は傍でなくても泣いてましたが…

小さくなってギターの上に座る!(笑)
それ、確かにやってみたい! …んですけど…
この曲ならバラードやから大丈夫やけど、
もし大雨とかやったら、確実に振り落とされる!
…などと要らぬ心配までしてしまいました(^▽^;)
2012.05.01 11:05 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

