Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日頃の行いがモノを言う…

Posted by Ranko on   0 comments

昨日は、ヒロT's プロデュースのイベント、NEW BREEZEが、
大阪城野外音楽堂で行われておりました。

この春から、ヒモジャムが月~木の縮小になったということもあり、
曰くこのNEW BREEZEも「ひとまず終了」ということだった。
そういうこともあって、ヒロT的に色々サプライズを考えてる、と。

だから、めっちゃ行きたかった!! んですが…
残念ながら、シフトの都合上休むわけにいかなかった…

そしたらさ~案の定、って感じで…

押尾っちが隠し玉で出てたんやん!!(TДT)

しかも、わたなべゆう君とセッションてー!!!

ずっこいわー!!!!!
(いや、その…)

あああああーーー…


しかし、ここでふと我が身を振り返って考えてみると、
こりゃ、普段のファンとしての行いの問題ではなかろうか??
そうすると、とても文句言えた立場やないやないの…

ということに思い至ってしまったのでありました…チャンチャン

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。