Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


飼い主に似る…?(^^;)

Posted by Ranko on   3 comments   0 trackback

こうたろうったら…(T_T)
さっき、そーいやこうたろうの日記も見てやらないと、と思って見たら…

タイトル「♪」

内容「とくにかくことがないの」

って、おーいおいおいおい………(^^;)
親の体質や性格など、悪いとこを受け継ぐのを「劣性遺伝」と言いますが。
また、劣性遺伝のうほうが、強いんですってね。

うーむ、そういえば長女猫は、私に似て「へたれ」であった…
(ストレスから下半身ハゲになったことも)
うーむむむ…更にそういえば次女猫は私に似て皮膚が弱かった…
(いったい何度動物病院のお世話になったことか)

いや、猫を産んだ覚えはないですが。(あったら怖いわ!)

しかし、その法則はブログペットにまで通用するというのか?!
考えようによってはそっちのほうが怖いかも…?(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "大爆笑"
こうたろう・・・・・ 久々に遊んでみたら・・・・


「あのハゲを 遺伝するのは 下半身」

v-40v-8v-15 コメントの返しようがないです。
まいりました。
2008.08.25 22:16 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... "悶絶…"
こ、こりゃ確かに参りましたね~i-201

しかし、こうたろう~下○タはあかんi-282i-201
いや、こうたろうのせいじゃなく、書いた私が悪いのね(苦笑)。
2008.08.27 00:39 | URL | #- [edit]
ハロハロ says... "絶好調"
もういっちょーーー。

「あの善の お世話したれば 最後かな」
   ↑
 これって誰かのこと?(笑)

こうたろうのお口・・・・絶好調ですな。
2008.08.27 14:50 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/43-79b29693
