Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


2012年、初upです。

Posted by Ranko on

もはや1月も半ばを過ぎておりますが…
ま、「1月は1月」ということで。(え、大雑把すぎる?)

先月クリスマスライブの(一応)レポを上げて以来、触りもせず、
キーボードの上が物置と化していた気の毒な我がPC…(汗)
コメント頂いておりました、うんぎゃる様、ポレポレ様のお二方様には、
本当に申し訳なく思ってます…

スタートダッシュという言葉が示す通りにってことなのか、
出足の後れを取ってしまうと、後が続かない…続け難いもんですね。
その上旧年も締めの挨拶も出来てないまま終ってるもんで、
尚更、ふんんぎりつかないこと甚だしい感じです

しかし、過ぎてしまったものは仕方ない。
今日これからが「仕切り直し」、改めての始まりとしたいと思います。


もう半月足らずで44歳、ぞろ目の年を迎えられる押尾っち。
今年2012年は、ついに、とうとう…
メジャーデビュー、丸10年!!

…て、書きかけてて……

昨夜録音しといた押し弾きをBGM代わりに聴いてたんですが。
番組の最後に採用されたメールが、
ハロハロ姉さんの♪ですがな~~~

久々に現場(?!)に遭遇して、何かめっちゃ嬉しかったのですよ
今まで、肝心のときに聴き忘れてたとか録音失敗した、とか、
そんなスカばっかりやってたもんですから(泣)
そりゃまぁ、日頃の行いっちゅやつなんでしょうけども…トホホ。

まぁしかも、ハロハロ姉さんのメールも10周年の話で♪
…そ、そうか、押し弾きも始まってもう丸9年が経つんやなぁ…
2003年の4月からやもんね…

押尾っち的には、10年は区切りではあるけれど「特別な年」ではなく、
8年でも9年でも11年でも、同様に「常に感謝の年」ってことらしいですが。

とはいえ、「ファンはそうはいかない」(笑)、「何か区切りは欲しい」んで、
「何かしないといけない」と考え中ではあるそうな♪
かおりんも、「着付けの腕を磨いて」頑張るってお答えでした(^^)

そんな…って、こじつけ、余りにも無理やりな展開ですが(^^;)、
この2012年という年は、たまたま個人的にも「新たな出発」の年になりそうです。
なので、何だかその背中を押してもらえたような気持ちになれた、
2012年(我がブログの^^;)始まりの日になったのでした♪

関連記事
スポンサーサイト

