Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


2011年11月26日、27日。

Posted by Ranko on   1 comments

先ずは今年も参加することができました!!
26日は…そう、


「押尾コータローの押しても弾いてもスペシャル
in阪急西宮ガーデンズ」公開録音



押し弾き単独の公開録音としては、これで4回目ってことに。
ありがたいことに、その全てに参加できてます…
リスナーとしては不真面目なのに、これは皆勤って(^^;)

ま、それはさておいて(汗)

ハイ、今年もやっぱり色々とただではすまない(笑)、公録でしたとも!

しかし勿論放送が先なので、まだ詳しく内容が書けないのでして(><)

これが毎度辛いところでありますが、今書けそうな会場の様子を
何とか記憶してる限り、ちょこっと書いてみようと思います…


先ず…流石の土曜日っちゅうことで、例年以上の人出でありました!
よっ、押し弾き、人気番組!!(^皿^)♪
木の葉のステージをぐるっと360度囲む人々。
…どうでもいいけど、押尾っちは翌日も360度囲まれステージ。
後姿にも注目され続けってことに(笑)。

話戻しまして(^^;)

そして、昨年に続き晴天に恵まれたスカイガーデンの噴水には、
今年も元気なお子様方が、元気に突入を繰り返して…(笑)
子どもって何であんなに噴水好きなんやろ?(笑)

え、また話が逸れまくってますけど(汗)。

今年もリハーサルから見ることが出来たのですが。
(同行してくださったポレポレさんのお陰で!!)

このガーデンズでの公録3回目にして、一番ボリュームのある、
大変押尾っちらしいリハでした♪
要するに、「ええボケっぷり全開」な…♪(^皿^)

ステージに出てきて、あの曲を弾き…出した途端この言葉。

押尾「あれ? どんなんやったっけ?」
…って、おい! 自分の曲やろー!!Σ( ̄Д ̄)
そういえば、ファンの人に自分の曲のチューニングを訊いた人ですが…(笑)

久々に弾く曲も「弾けるかな?」とか…(^^;)
思わず「本番は頼んまっせ~!」という言葉が、喉まで出かけましたね…

お隣でポレポレさんが「起きたばっかりかな?」と感想を漏らしてはりましたが、
正にそんな…(笑)

かおりんが、その場でツイッターで「わらける」(笑)と書いてた通り、
こんな調子のリハで、なかなか心配させられました(^^;)

本番はちゃんと弾いてた(苦笑)ので、結果オーライっちゅやつですが…
それにしても…押尾っちは確か、「本番さながらのリハの人」じゃなかったかー?!
「本番さながらに笑えた」のは確実でしたが…(大笑い)


…と、ホンマに「ちょこっとにもほどがある」
というほどちょこっとしか書いてないんですけど(滝汗)

翌日27日が、大変なことになりましたので(^^;)
ええもう、内容濃すぎてどう書いていいかわかんないほど凄かった!!

ってことで、頭の整理をするために、26日はこの辺で置かせていただきます(汗)
誠に申し訳ない限りです。(平身低頭)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

