Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


Spain熱、またしても再発。(笑)

Posted by Ranko on   0 comments

ホンマに免疫できませんわ、このビョーキは…(苦笑)

今回の原因は、この記事でんねん…!!

よりにもよって、こんな危険物(!)を見つけなすったUさんたら!!
(あくまでも人のせいなんです。)







あああああああ・・・・・・・・・
また、また、熱が出るぅ~~~・・・
(救いようが無い、というのはこういうのを言うのですね…)

この日の情熱大陸は、台風過ぎて(マーチンさんが撃退したらしい(笑))、
1日曇り空で、非常に観てるのが楽だった記憶があります。
開演が、何と午後の4時だったというのんびりさ。
(なので、終ったらもう9時ごろになってたと思います。)
出演陣も、竹善さん、大貫妙子(確か^^;)、山弦、ジョン・健・ヌッツォとか、
そして、前出のマーチンさんとか…
全体的に、何ともおっとりというかまったりというか…
実に落ち着いた、そんな雰囲気のライブでしたね。

で、そんな中でも私の一番の萌え♪(笑)場面が↑やったわけです。

だだだだ、だって、押し弾きで耳がダンボになったセッションが!!!
と思ったら、そこに小曽根さんまで加わるという……
現実なんだけど「夢のような」コラボでしたから。

後日、小曽根さんがご自身のラジオ番組 OZZ MEETS JAZZをやってらした頃、
新たに出会った印象的なミュージシャンということで、ジェイクの話が出て、
その時、このセッションは最初押尾っちとジェイクだったところに、
実はこの時小曽根さんは急遽飛び入りでの参加だった
と話をされてるのを聴いて、ぶっ飛び、更にその話のお陰で
私のSpain熱は、更に酷くなったという曰くつき。

随分長いこと感染の危険(^^;)がなかったんで、
すっかり油断してたところで、うっかり見てしまったもんだから、
深夜に再発しちゃって…いやもう、困った困った

こりゃもう、無理やりにでも免疫作らないと死んでしまう(!)と、
原因となるウイルス()の封印を解くことになったのでした…

このセッションはこのステージでやったものだから、
このときの放送に入ってる筈なんです…
え? 未確認?! って、だって観られないから確認できん(汗)



Spain熱ウイルス(笑)



まぁ、つまり、もう家でビデオの観賞が出来なくなって久しく、
原因菌(酷い言い方…)のコレを観られなかったというのが、
免疫が出来なかった理由であろうと分析し…

最近直太朗づいてるせいか、つい回りくどい表現になりましたが。
(そういう問題ではないような?)

要するに、すぐ観られる環境にしておけば、すくなくとも
人様のブログを見て、夜中に暴れだす(おいおいおい…)という
暴挙はしでかさずにすむであろうと…

このYoutube映像があるやんか? って?
確かにそうなんですけども。
でも、ダメ。だってちょっと画面ちっこいんやもん、Youtube。
どうせやったら、なるべく大きい映像で観たいんですわ!!(`・・´)=3 ←鼻息。

ということで、デジタル化急げ!!

これから近所のDPEへ、レッツラゴー!


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

