Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


「リクエストして」と、アナタが言ったから。

Posted by Ranko on   1 comments   0 trackback

「今日は私の アレンジャー記念日」

丸々、きっちり3年。
1日の違いもないアニバーサリーです。

毎週毎週、何度も何度もリクエストしてるけど、全然採用されない。
そういう人もいらっしゃるというのに、出して即一発採用でした。

思えば、初めて出したメールをいきなり「もしもし~」に使っていただき、
スタッフさん(今考えたら、石割D?)に「(電話で)押尾さんと話しませんか?」と
電話頂いた時は、正に心臓が飛び出すかと思うほど驚いた…(^_^;)
携帯のメールフォームからメールしたんですが、電話番号を書く欄があったから
書かなあかんのか~と思って書いただけだったのに。

「リラクエスト」も1発採用だったし、何となく書いて出した感想…は
何故かイラスト(FAXだったので)の脇に書いた殆どラクガキを読んでもらったりと、
あの頃は、ものすごく採用運が良かった、としか言い様がありませんね。

一番最近に番組宛てにメールしたのって、いつやったやろ…(・_・;)
とにかく、忘れるくらい以前だったというのは確か。
最後に採用されたのと言えば、確かもう2年前になるはず…( ̄△ ̄)

「何気なく思いついて」という気持ちで出すのは、あの頃と全く違いはないですが、
何か、今はそこに変な欲があるような気がしてならない(^_^;)

ゲストが好きな日だけ聴くという、すっかり「サボリスナー」と化してしまってるから、
(そう、もはや「サイレント・リスナー」でさえない状況ですよ…)
先ずはそこから矯正が必要なんだろうけど(^_^;)
そ、それが一番困難かもしれない…ってこれじゃあかんわ~!(ーー;)


…仕事に関してもねえ、カ~っとなったらいかんのだが…(^_^;)
いやでも、今更後には引けなくてよ~!(`皿´)
何とかならんもんですかねえ、この困った性格…(苦笑)。


てなことをツラツラと書いてたら、30日のフェスのチケットが
本日届きましたね。
出先から帰ってきた時に玄関前でちょうど郵便配達員さんと遭遇し、
受け取ってサインしながら封筒見たら、おお、みどりたちから!

そういえば、もう2週間前と届くタイミングでした。
とにかく気になる座席をチェックして、同行者友人Kに伝えようと開封したら…

え? えええええ?!?!?!
さささ、最前列~~~っ?!Σ( ̄□ ̄)


こ、これは、「真夏の夜の夢」なんかじゃないよな…???( ̄□ ̄)
(届いたのは昼間ですが。)
思わずほっぺたつねりましたわな~…えらい懐かしい手法ですが(苦笑)。
そしたら、痛かった。
どうやら夢ではないようだ…(・_・) だがしかし。
その後友人Kと、しばし動転メールを交し合いました。
フェスにはこれまでに何度も色んなアーティストを見に行ってるけど、
それはもう普通に(?)、のんびり(?)した席ばかり。
フェスは、客席のどこからでもステージがよく見える素晴らしい造り。
前だの後ろだの、拘る必要を全く感じないで済むのです。
そんな「フェスで最前列」なんて、2人とも何だか想像がつかない世界。
ということで、今はどうにも「緊張」が先立っております…
当日も呪縛が解けず(笑)、固まってる2人組みが最前列にいたら、
それは私と友人Kかもしれません…(苦笑)。

ど、どんな眺めになるんやろ…
やっぱり、今からもうえらい緊張してまう~~~(´Д`);;

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/41-545b63a8
