Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


今日は直太朗ペンギンツアー@大阪♪

Posted by Ranko on   0 comments

何だかんだと、直太朗も昨年から1ツアー1公演参加が復活…
いや、去年の鳩ツアーは、余りにも選曲と構成がツボにで
丸亀まで遠征しちまいましたがな。
…というか、そもそも大阪でなく岡山まで行ったのだった(苦笑)。

ま、結局直太朗の歌声は私の大いに好みなんですね。
今更それを認めなきゃならんということになってしまって…
どこまでも天邪鬼な性格が災いしとります(汗)。

んなこた、ともかくとしてですね。
過日、我慢できずに(苦笑)ちょこっとネタばれを覗いてみたら、
今回もかーなり好みの選曲っぽい♪♪♪
覗いたけど、幸いにもザル頭なもんで(苦)その程度にしか記憶に残らず、
曲名は1曲は憶えてるけど、他はほぼ真っ白。
(それじゃ何のために見たんやら、わからんがな…)

まぁ、お陰でめっちゃ楽しみにできるんで…意外と便利(笑)


1:風唄
2:愛し君へ
3:今が人生
4:風になって
5:風花

唐突にコレ↑は何か、というと…
昨日(23日)ヒモジャムのイエスタメモリーズのコーナーが、
本日の大阪公演祝い(?)で、直太朗特集やったんです
その、オンエアリストなのですが…

『風唄』『風になって』『風花』…5曲中3曲「風」モノ!(笑)
わざとか偶然なのか、ヒロT?

久々の大阪公演に、これまた久しぶりに独りで行ってきます。
とはいえ鳩ツアーの時の岡山も丸亀も、うんぎゃる殿やk-hamちゃんと
会場まではご一緒してもらったものの席は別々やったんで、
ほぼ単独参加と変わりなしっちゃ無しやったんですけどもね(^^;)

楽しみな中に、怖いのは直太朗の似非関西弁のみ(笑)。
ともあれ、どっぷり直太朗ワールドにハマってきたいと思います

期待してんで~、直ちゃん!!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

