Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


明日から。(正確には、既にもう『今日』^^;)

Posted by Ranko on   0 comments

夏休みを終えたヒロTが、オンエアに帰ってくる♪


この(?)朝にとことん弱い(言い切るのもどうかな発言ですが…)私が、
先週1週間は、6時台に起きて聴いてましたぜ~!
(…通りで台風も来るワケで、沖縄方面に多大な迷惑を…(大汗)
ま、途中で何度も沈没しながら聴いてたんですけども^^;)

狂乱の(そりゃ言い過ぎか。)チケット先行販売、
水曜日以降は、6時台のスタートと共に、数分か数十分で終了と、
何だか想像以上に凄まじい事態になってましたが…
802での先行は、昨日の携帯有料サイトでの分で既に終え、
おそらく残すは一般発売のみと思われます。

この、ヒロT本人に内緒という大事企画。
明日のオンエアで知ることになるのでしょうか?
そうだとしたら、どんな反応するんやろ?

なかなか楽しみの尽きないオンエアとなりそうです♪
何だかいつもの、休み明け以上にワクワク!



…ところで、ワタクシ先日の「安藤モアさん考察」において、
誰か重要な人物を忘れてるような気がする、と気になってたんですが。
それを思いつきました。
私、ヒロTファン大失格です(泣)
この方を、忘れていたなんて………!!!

KANちゃんですよ!!!!!

あ~、もう、怒られるわ。(誰に?)

いやもう、誰が出てきても、いいんですけど。
(ただ、aikoはツアー中とかで可能性薄いらしい、残念!)
今でも十分以上に、これ以上高望みしようのないほどのBestメンバーですから。

でも、このあれやこれや勝手に妄想(笑)してるのが、
これまた楽しくて仕方ないワケなんです!!


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

