Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックなことと、ショックで哀しいこと。

Posted by Ranko on   0 comments

ショックなこと…太郎ちゃんライブ@神戸のチケットを取れなかった。

これは、発売日を勘違いするという、自分の大いなる不注意のせいだったので、
もうひたすら呆然、唖然、愕然とするしかなく…

そして、一緒に行こうと誘った友人Kにただただ申し訳ないという
自責の念に駆られるしかないのです。(泣)


ショックで、尚且つ哀しいことが、今朝発表されていたようでした…

森大輔くんが、当面活動休止やって・・・

          

こういうニュースって、ホンマ聞くの辛いです…(泣)
そろそろ何か、リリースもいいけどライブがないやろか? と、
久々にチェックしにいってみたら、よりにもよって………(号泣)

心の拠り所は、森くんブログに書かれてたこの言葉。

ライブやリリースを待っていてくれた皆さんには本当に申し訳ない話です。
ですが、活動を再開するときには「待ってた甲斐があった!」と言ってもらえるように頑張ろうと思います。


うん、待ってるから。
出来るだけ早くやったら嬉しいけど、森くん自信が納得の行くまでは、
淋しいけど…

素敵な音をお土産に、帰ってきてくれる日を待ってます。













更に追い討ちをかける(?)ように、
ビルボードライブ大阪から悩ましい知らせが入りました……

12月にまた、フラプラがビルボードライブ大阪でライブ入ってて、
よっしゃー!!( ̄▽ ̄) と喜んだのも束の間、
その日程が…12月23日とな?!Σ( ̄Д ̄)

押尾っちのクリスマスライブがまたあるとしたら、重なるやん!
どーすんの?! ←と言われても?(^^;)

11月は、リーダーが宇崎さんとライブするらしい。
うーむむむむ……こりゃまた悩ましいやないですの~
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。