Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風過ぎて…

Posted by Ranko on   0 comments



秋の空~♪


画像のような、美しい青空が見られましたね。
…コレは、既に昨日の空で、何か夏っぽい光ですけども…
携帯で撮ったときは、もうちょっと秋空に見えたんです(汗)

…ま、そんな言い訳はともかくとして…

秋、秋の空、と言えばつい口ずさんでしまう、あの歌が。


秋の空~ ふと見上げて思った~
わたしの小ささを~♪


ハイ、もうお馴染みになりました(いつ?!)、直太朗『春の空』替え歌、
『秋の空』バージョンでした。
つまり、夏だろうが秋だろうが冬だろうが、
最初を入れ替えさえすりゃ何でもOKやろがー! っちゅヤツなんですが。(呆)

それにしても、このネタいったい何べん使いまわすねん!
ってな感じなんですけども…(苦笑)

や、直太朗ペンギンツアー@大阪が近づいてきてるもんで(^^;)
(で、このテンション?)

そんな、これでも一応直太朗モードではあるのですが、
相変わらず全く意味のない、9月最初のエントリーだったのでした…



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。