Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あっ! 空を見ろ!」

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

あっ! 空を見ろ!

イングリッシュでスピークするところの…(ルー語? 長嶋語?)
「Oh! take a look at the sky!」 …であってると思う、多分……………

えー、タイトルを読んで、思わず、
「鳥だ! いや、飛行機だ!」と続けそうになってしまった人は、
年齢がわかるので注意しましょう。
尚、深く考えずに続けてしまったという人は、この際最後まで言ってしまいましょう。

「スーパーマンだ!!!」

すっきりしました?
え? するわけないやろって? …おかしいな…


あ~…慌てて撮ったから、手前の木がぶれてるのに全く気づいてなかった(T_T)
夜景モードであんまりズームにするもんじゃないですね。
どうしてこう、カメラの腕は(「も」やろ!)一向に上がらないかな~(落涙)。

で、この写真は単なるネタ振りであって、本題は実は↓のエントリー、
情熱大陸レポの思い出し追記だったりする辺りが何とも。
↑意味わからんわ!(怒)
いやまあ要は、単に「追記」するだけには、内容がちょっと…
というのを誤魔化す為だけの姑息な手だったり…


というわけで、本題。
(誰か、首締めてやってください…)


えーと、押尾っちの前のですね、坂本美雨ちゃん、
サブのJOUNETUステージにて、3曲披露してくれたわけですが。
(って言われても、行ってない人には何のことだか…)
彼女はおおはた雄一くんと「おお雨」というユニットを組んでますが、
その片鱗? 流れ? …どっちだかはよくわかんないのですが(^_^;)、
ともかく、おおはた雄一くんの『穏やかな暮らし』という曲を
1曲目に聴かせてくれたのが、嬉しかったな~と…
ま、それだけっちゃそれだけなんですが(^_^;)

おおはた雄一くんと言うのがですね、
「ワイゼンボーン」といって、ちょっとスティールギターに近いような
不思議な音色のするギターをメインに使ってて、
その音色に惹かれてアルバムを買ってみたきっかけになったのが、
この曲だったのでした。

ああもう、ただでさえ怪しい文脈もめちゃめちゃやがな…(T_T)

で、押尾っち。
というか、葉加瀬コータロー(笑)。

葉加瀬竹善(何でもこれかい!)の熱いラブラブ(濃いっ!(笑))抱擁は、
私が知る限りお約束で見せていただけるんですが。

いや~。今回は、スペシャル?(笑)
初めて、葉加瀬コータローまで暑k…あ、いや…(^_^;)
熱~~~いハグの披露までしてくれたのですよ…
ああ、ついに2人もそこまでの仲に!!
とはいえ、ラブラブ度は、葉加瀬竹善に大分劣ってましたけど(笑)。


えー、暑さで脳みそが溶けだしてる人間の発言ですから、
まともな方は、ここで反応しないように。
…言われんでも、誰も反応せんわって? ごもっともです、ハイ。


そんなわけで、最後は太郎さんにご登場願って、終わろうと思います。
さよなら さよなら さよなら~ぁぁ~♪



こっちの太郎さん(笑)。





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/40-ddb80582
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。