Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


む…むむむむ…(ーー;)

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

先ほどリンクの追加をするために、フラプラのサイトへ行ったらば。

むむむ、10周年ライブツアーの日程が発表されとりますがな。
大阪は7月21,22,23日の3日間…とは決まってるけど、
まだ会場が決まってないらしい…
ブルーノート…じゃなかった、今はビルボード大阪がいいなあ。
…て、まあ会場はともかく。

心配なのが、押尾っちの何か(って、何やねん…)がかぶんないだろうか?
ということなんですね。
7月って今のところ、森山良子さんのイベントと…後何だっけ?(^_^;)
何か2つくらいしかライブ予定って無かったような。
そうなると、フェイントでKOTAPAライブを持って来られたら…
とか、ついそういう心配をしてしまうわけですな。
そうなったら、フラプラ行くのが難しくなるじゃないか~!
(そんなん知らんがな!)

そういえば、今月21日に出るのですよ。 フラプラのベスト盤!
聴いてみたいとは思うけど、どのアルバムから買っていいか…
ってお悩みの方にはおススメな、「これでもか!!!」
と言わんばかりに「フラプラテイスト満載」な選曲のようです♪
「ようです」っていうのは、出ると知った時点では未発表だったんです(^^;)
今は…ビクターのフラプラサイトとかAmazonとかで見れば、
わかるのかもしれない…←だったら見て来んかい…
新曲も勿論入っておりますってよ!

というワケで、楽しみなのでありますよ♪(≧▽≦)


何かタイトルと結びつかんオチ(?!)になってしまったな…(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

teru says... "フラプラ"
RANさんのエントリーを読んで、私もフラプラのサイトを覗いてみたら・・・・・地元、茨城(水戸)にも来る!
実は来週、水戸にSHIHOちゃんがソロで歌いにやってくるというので、参加する予定なのです。
このベスト盤、私も買うつもり!

それにしても、コタパライブの日程も気になりますよね。
他のライブの予定が入れられない!
早く発表してくれ~い!!
2008.05.05 00:02 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
k-ham says... "大阪の行く?"
フラプラ来るんですね!
実は2月にKOOONであったライブに初めて行きました。楽しかったので次も絶対いくでぇ~。
そういえば、あの時「アルバム出します」って言っていたような
同じ日に行けたら一緒に行きましょ~♪
2008.05.05 07:15 | URL | #hWhi7S1g [edit]
Ranko says... ">teruさま♪"
SHIHOちゃんソロ…それもええなあ…
フラプラもまた一度行ったら味を占めて(笑)、
何度でも行きたくなるのが困りモノ(^_^;)です。
このアルバムは、「買い」ですよね♪

それにしても、ホンマKOTAPAライブ、
はよ、日程決めてくで~!(>_<) です(^_^;)
2008.05.07 00:39 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">k-hamさま♪"
あ、今日あった時返事すれば良かった(^_^;)
一緒に行けたら、そりゃもう是非にでも!!!!
どう、うんぎゃるさんも?(笑)
2008.05.07 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/4-5864ada3
