Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暦の上では「残暑」ですが…

Posted by Ranko on   0 comments

まだまだ…というより、「暑さ本番」という感じの今日この頃です…
皆さん、倒れてませんか?(^^;)
私は今日、久々自分の部屋で熱中症になりかけました(汗)


さて、8月葉月の葉っぱの日…でした。
(もう日付は既に9日になってしまっておりますが(泣))
葉っぱ…と言えば、葉加瀬の太郎ちゃん!!
(多少強引でも気にしない。)

アルバムリリース行脚に大忙しの日々を送っておられますねー!

私は個人的に、11日のTOKIOの番組5LDKを楽しみに…してるのですが、
仕事だから、間に合うかが心配

そんな人にどうでもいい話はともかく。

今ラジオでは、わたなべゆう君押し弾きゲストで出演中♪
久々聴きましたが…何か仲良し感が増しましたね(←あ…(^^;))
セッション曲が、ゆう君の曲でも大好きな『ガーベラ』♪♪♪
これは、新しいアルバム「You & Me」でもハヂメさんとのセッション!

この時間帯に聴くと…必要以上(?)にほっこりする~~~

ゆう君のギターの音は、ホンマに優しい。
何かギターに仕掛けしてある? と思うくらいです。
正確なピッキングから紡ぎだされる音は、何とも言えない心地好さです。

今月のワンマンライブ、SAKURAもゲストってことで…行きたいな~
何とか休みもらえるよう頑張ってみようっと。

ああ、楽しい時間はあっという間に終ってしまった
ゆう君、またゲスト出てねーーー!!
(ここで言うても仕方ないか…(苦笑))


…太郎ちゃんの話が途中で置き去りになってしまって、申し訳ない。(汗)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。