Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正に独り言な…

Posted by Ranko on   0 comments

ひまわり♪




チャララ~ララ~ララ~ チャラララララララ~♪


…って、こんな風に表記してしまうと、あの名曲の風情も台無し…(T▽T)
ええ。名作“ひまわり”のテーマのつもりだったんですけど(涙)


気がつけば(…って、先月も同じこと言うてましたけど…^^;)7月も、
七夕様も過ぎ、もう1週間以上も経ってしまっていたのですよねぇ…(汗)

そんなワケで(?)、我が部屋の季節コーナー(いつの間に?)も、
夏仕様のひまわりにチェンジしてみたのでした。

…は。ひまわり、と言えば太郎ちゃんの大好きなお花。
ここは、朝ドラ“てっぱん”のテーマ曲『ひまわり』にすべきだった(苦笑)


…てなことはどうでもええねん。
真っ直ぐ話が出来ないヤツで、ホンマにスミマセン…(T_T)

単に、月初めのご挨拶にするつもりで書き始めたはずなのに、
どうしてこう余計なことから書いてしまうのだろうか…(凹み)


更新したい気持ちもあって、書きたいこともあるはずなのに、
そうでなくても、もともと文章力の無い(涙)私ではありますが…
ライブやCDの感想なんかも、後でふと読み返してみたりしたとき、
もうちょっと他に書きようがあったような気がする、と考えることしきり。

何やら、以前にも増して自分の思いや考えをまとめて文章にする力が
激しく劣ってきてると感じている今日この頃で…
それにしてもこれは酷いわ。(汗)

ブログも辞めどきなのかもしれない、と考えますね、こりゃ。

でももうちょっと、めどがついたら…などと、どこぞの首相のような言葉ですが(苦笑)
それこそ、どんな「めど」なんだかわかりゃしない(^^;)


…つい愚痴のような内容になりつつあります、いかんいかん!


2日後には、やっぱりちゃんとお祝い書きたいし…
ちょっと頭も冷やして、仕切り直して来たいと思います。


何だか、とりとめない、というよりわけのわからない記事になってしまいました。
申し訳ない限りです…


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。