Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


5月は「GO GO」と過ぎていく…

Posted by Ranko on   0 comments

某パチンコ・スロットグループ会社の宣伝みたいで恐縮です。


油断(て?)してると、あっちゅー間に1週間や10日が過ぎてくような気が
もう10日もアップしてなかったとは、自分でも思いもよらなかったという感じで…

そんな、5月ももう下旬の、肌寒い雨の日でしたが…皆様いかがお過ごしですか?
…と、いきなり手紙風なのは何の意味もなく、ただ単に「ネタ」がないのを
誤魔化そうという姑息な手段(にもなってない)なのでした…(汗)

いや、ネタらしきものはいくつかあったのに、既に化石化してたり、
どっかに落としてきた(要は忘れた(汗))やったりしてるだけなんですけども(涙)
つまり、それくらい何やかやと忙しなく日々は過ぎてってるんですね



moblog_fc711d29.jpg



えらい唐突ですが(^^;)、↑の画像はPCモニター下の癒し空間なのです。
右側のにゃんこは、過日k-hamさまに徳島土産でいただきました
見てるだけですっかり気持ちが落ち着くのですね、こういう素朴さって…
「猫好き」なポイントを外さないところは、流石♪ の一言なセレクション。

Miffyのマグカップといい…k-hamちゃん、ホンマありがとうです

因みに左側のコは、右のコが独りじゃ寂しそう(笑)なんで、
「和風小物」繋がりで並べてみた。そんだけです(^^;)


更に突然ですが…面白いもんだと、つい手を出して(!)みるんです。
何となく懐かしの、「○○メーカー」シリーズで、鞄の中身メーカー っちゅヤツです。
自分のをやってみたが…何かと面白いこの方でも勿論やってみましたとも。




押尾コータローの鞄の中身

鞄の種類 名前入りのショルダーバッグ ←やはり、ツアーグッズのアレでしょうか?(笑)
鞄の中身 ネクタイ ←絶対要らんやろー! 
       うまかっちゃん ←出来たら「好きやねん」のほうが…(笑)
       カントリーマアム ←…えーと…
       少年サンデー ←思わず納得?


ほんで…思いっきり笑ったんは、なんちゅーてもコレですよ、アナタ…



      強い食欲



こんなもん入れとったらあかんーーー!!!(大爆笑)
現在ツアー中だけに、コレは余りにも危険な荷物だ…!!(笑)



と、余りにも意味のない小ネタで誤魔化して終るのもアレなんで…(今更?)
一応、音楽関係の話を続きに置いておくことにします。
(益々もって、姑息なことをするヤツなのである。)



デパ地下(笑)君たち、またしても気になるモノを作ってきましたね~。


もはや、日付的には既に一週間前になろうとしてますが(汗)
先週…18日に発売の…コレ♪




ONE(期間生産限定盤)(DVD付)ONE(期間生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/18)
DEPAPEPE

商品詳細を見る




何か~、ジャケットが今までと全然雰囲気違う~~~!
画像見たとき一瞬、「アレ?」と思って何度も確認してしもた(^^;)



過日、東日本大震災チャリティーイベントに出演したデパ地下君たち。
そこで会った、いけず(というか、ジャイアン^^;)なヒロTに、またしても…


「ええやん、あの、“オネ”!」
と、オンエアでもないのに、言われちゃったらしいです。
「オネ」って、どこの山やねん………(笑)

蛇足ながら、勿論2人は「“オネ”ちゃいますって!」って、
一応の抵抗は試みたらしい(笑)。

ま、そんな風に気に入った(笑)だけあって、これまでに何度かオンエアで紹介、
数曲聞かせてもらえたわけですが…コレがホンマ、正に、
「ええやん、この、“オネ”!!」(^皿^)
なんですわさ~~~♪♪♪(≧▽≦)


↓以下、DEPAPEPE君サイトから拝借。

DEPAPEPE通算5枚目となるオリジナルアルバム完成!
「他人から見れば価値がない事でも、自分にとっては輝いて見える、、、そんな一人一人にとってのONE」

テレビ神奈川「sakusaku」オープニングテーマや、朝日放送「LIFE ~夢のカタチ~」テーマ曲等を収録。
これからの季節に向かって、爽やかさ、やさしさ満載の楽曲を収録した約2年ぶりとなるオリジナルアルバム。
期間生産限定盤には、DEPAPEPEとしては初となる教則映像をDVDに収録、ファンが熱望していた特典映像です!


【タイアップ】
■テレビ神奈川「sakusaku」オープニングテーマや、朝日放送「LIFE ~夢のカタチ~」テーマ曲等を収録

【期間生産限定盤】
■DEPAPEPE初教則DVD「私立DEPAPEPE学園」付き。
ためになって抱腹絶倒、新企画DEPAPEPEカラオケ(徳岡君と弾いてみよう、三浦君と弾いてみよう)
も収録


下線部分がもっそい気になってしまったので、はよ買いに行かねば!!
なのですよ♪

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

