Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


フラプラと押尾っち♪

Posted by Ranko on   0 comments

本日、大阪LOVERS DRIVEキャンペーンの特別番組に共に出演でした~♪(^O^)
というても押尾っちは、ツアーで岐阜やから勿論別々ですけどね。
って、言われんでもわかるっちゅうねんね…スミマセン(^^;)

フラプラは生出演でライブあり!
相変わらずしーちゃんにいじられまくるリーダーが、何ともええ感じで(笑)
いきなり、「Ventura Highway」フラプラVERSIONなんて聴かされた日にゃ…(´Д`)
(SHIHOちゃんたら「でっかい兄ちゃんいないけど」なんて言うてました。(爆笑))
いや~もう心は万博公園に飛んで行っとりました…

押尾っちは、コメントで「Ventura Highway」録音時秘話(?^^;)を披露。
かなり自画自賛してはりました。
おもろいやっちゃな~(^皿^)


仕事前にええもん聴けて、お陰でしゃーわせな気持ちになれました(´Д`)
さ、今日も頑張るで!

帰ってきて時間(と気力^^;)があれば、もちっと詳しい内容を追記したいです(汗)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

