Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局行ってしまうのだ。

Posted by Ranko on   0 comments

某方面(つまり、うんぎゃる殿)からの魔の囁きに負けました(苦笑)
(と、あくまでも人のせいにする。←おい。)

遠征決定!!(何を「祝う」ねん…)


あれは昨年12月の、X'masライブ@ブリーゼからの帰りでした。
ツアー日程の一覧を睨んで悩んでいたのは。

今回は、原点に戻って(?)大阪だけにしておこうと思ったはずが。
その代わり(?)、すばるとブラバの両方で、神戸は、
Kの「情熱大陸と近かったらキツイかも」という意見により
止めておくことにしたのだった。
(その時点で押尾っちは情熱大陸出演と決めてかかってる辺り(笑)。)

いや、そりゃまぁ高松行きたいとかも言うてたけど。
でも、何だかんだで遠征は諦めるつもりやったんですって
…って、別に言い訳する必要もないんですけども(苦笑)。

そんな次第、経緯を踏みまして。(?)
休みもどうにかGET。
…したがお陰で、7日まで仕事尽くしの羽目になりました。
28日から数えて9連勤か………

今月半ばから仕事が忙しくなってきてて、少々バテ気味。
先日など、朝携帯のアラームを止めようとして、
何故か耳に当てて、「ハイ、もしもし」とか言うとりましたがな。
(ちょっと寝惚け過ぎやろ…)

こんなボケ調子でやや不安を覚えつつ

岡山行きを励みに頑張るのだーーー

これで~いいのだ~♪
岡山行くのだ~♪
ボンボンバカボン バカボンボン♪

…何だかようわからん(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。