Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ちょっと放置気味でした。

Posted by Ranko on   3 comments

今週に入って続いた冷たい雨と風で、桜もすっかり散り…
でも、葉の間にこうしてまだほんの少しだけ残ってる花があって、
満艦飾に咲き誇る桜は勿論綺麗だし美しいですが、
こういう残り桜というのも、なかなか風情のある光景です



moblog_5e9c2084.jpg



しかし…ってことは、そろそろこの桜のテンプレートとも惜別の時か…
いや、でも、縦に長い日本列島の桜前線は北上中やないの!
という理由で、まだ当分はコレ使うことにしまーす。
理屈付けは得意かも…(苦笑)


で、桜から話は突然変わって…
今回は遠征しないつもりだった押尾っちのツアーに、
先日、岡山方面から恐るべき魔の手(「誘惑」とも言います。)が。

ものごっつー逡巡、葛藤しつつ、気がつけばネットで岡山行き高速バスの時刻など
調べている自分が………  ←めっちゃ行く気やがな!


困った…だ、誰か止めてくれんかな~…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "で?"
そろそろ決心つきましたかな?


おほほほほ~(笑)
2011.04.21 23:43 | URL | #- [edit]
ポレポレ says... "次は岡山~!岡山~!"
止めはしません。そっと背中を押させて頂きますm(_ _)m
ぜひともご一緒させてください。
!(b^ー°)
2011.04.27 00:19 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま♪ ポレポレさま♪"
お二方まとめレスにて、失礼致します(汗)

…ていうか、既にレスもメールで済んでるような…
わははは~!(笑って誤魔化す。←おい)
という次第で(?)図らずも決行にになりましたので…(^^;)
よろしくお願いしまーす(^o^)♪
2011.04.30 13:28 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

