Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春は早く来てほしいけど…

Posted by Ranko on   0 comments

本格的に暖かくなれば、被災地の方々や計画停電問題が大変な地区は
少しは助かる面があると思うと、非常に言い辛いところではありながら、
アレルギー体質持ちにとって春先は、かなり辛い時期です…

幸い私は花粉症はないけれど。
気温が変動的になり始めた先月中旬辺りから、
今年はアトピーに加え今までに経験のない酷い肌荒れ(泣)。
痒いし痛いし(泣)で、顔を洗うのも一苦労…(T_T)
食欲も落ちるし、全身が怠くてやたらと無気力になってしまうのも困ったもんです。
気候が落ち着いてくれば、多分楽になるのだが…
被災地にもアレルギーで悩まされてる人がいるんだろうなぁ…(T_T)


原発問題は当面厳しい現状が続き、余震も未だ続いてるようで…
「収束」という言葉がかつてなく待ち遠しく感じられます。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。